オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 友達にどう思われるか・・・? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

友達にどう思われるか・・・?

ミト010
2005/09/28(水) 11:10

ちょっと前に友達の式・披露宴~2次会に参加しました。
久しぶりに会った友達もいて、本当に楽しい一日だったのですが、
披露宴の歓談中から新郎側の会社の上司(と思われる)人が
酔っ払って私にベタベタしてきて、本当に困りました。
せっかくの晴れの日なんだから・・・とずーっと我慢していましたが
相手は席次表で私の名前を覚えたらしく、周りに諭されてもまとわりついてきて
披露宴だけならまだしも、2次会も一緒だったのでその間もずーっと
私の席の近くに来たり、触ってきたり、握手をしてきたり・・・本当に嫌でした。
揚げ句の果てにはみんなで写真を撮影している最中に輪に入ってきたりして
せっかく久しぶりに会ったのに、いい写真もほとんど撮れずじまい。
同僚に止められても最後までまとわりついてきたので、最後解散する直前に
本当に頭にきて「もういい加減似して下さい。○○(友達の名)帰ろう!」
と怒ってしまいました。。。大人気ない行動をしてしまったと思います・・・
後から考えたら、旦那様のその後に影響を与えてしまったかも、とか
友達がもし知ったらいい気分しないかも、とか心配になってきました。
まだ友達がこのことを知っているかわかりませんが、もし新婦の立場だったら
晴れの日に怒った友人に対してやっぱり嫌な気分になりますか?


テーマ:その他 
タグ:  写真友達大人披露宴新婦

スタッフへ連絡

 聞いてみては?

 読む

cheap
2005/09/29(木) 07:57


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP