オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ホノルル、ハワイ島のホテル

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ホノルル、ハワイ島のホテル

ゆりりん833
2005/09/28(水) 02:29

ホノルル、ハワイ島でお勧めのホテルがありましたら教えて下さい。

テーマ:新婚旅行 
タグ:  ハワイホテルホノルル

スタッフへ連絡

ゆりりん833さんこんにちは!4月に挙式済のkazumi!!です。私も新婚旅行でホノ
ルル&ハワイ島に行きました。
ホノルルはもう数十回行ってて、あまり高いところには泊まった事無いのですが、
ハワイ島は初で、「ヒルトン・ワイコロアビレッジ」にとまりました。
http://www.hilton.co.jp/dispatch/ViewPropertyHomePageForm?
hid=11181775&ViewPropertyHomePage=&formName=ViewPropertyHomePageForm

ホテル内はすべてモノレールと船が走っていてそれに乗って移動します。
しかも私の部屋はラグーンタワーという建物で、部屋の窓を開けてテラスに出ると
目の前がイルカのプールで、毎日真下にイルカが泳いでいました。イルカの声で朝
起きることもありました!もうもうただただ感動です!!
夜もハワイ島は星がとっても綺麗で、世の中にこんなに星があるなんてっ!ってと
っても感動しました。もう一度、いや一度といわず何度でも行きたいです。
うらやましいな~。ゆりりん833さんが・…。と、これが私のお勧めホテルです!!

スタッフへ連絡

素敵なホテルです

pon-suke
2005/09/28(水) 23:49

ゆりりん833さん、こんばんは。ハワイ島大好きのpon-sukeと申します。
私のお勧めホテルは、ホノルルではハレクラニ、
ハワイ島ではマウナラニベイホテルです。
ハレクラニはいわずと知れたホノルル最高級のホテルで、とにかくいい気分に
なれます。
ラグジュアリーで、サービスも一流。
といっても、ホノルルは1度しか行った事がないので、ほかのホテルは知らな
いのですが…

ハワイ島は大好きで、何度か行っているのですが、
いつもマウナラニベイホテルに泊まっています。
大人な感じもあり、でも明るく開放的で、とにかく気持ちのいいホテルです。
オーシャンフロントの部屋は目の前にプライベートビーチしかなく、
夜はラナイから見える信じられないほどの満天の星!
スパもできましたし、レストランも有名です。
でもメガホテルではないので落ち着いています。
ハネムーンにはぴったりだと思います♪

スタッフへ連絡

新婚旅行で泊まりました

みあき☆
2005/09/29(木) 00:19

私は5月に新婚旅行でハワイ島&ホノルルに宿泊しました。
ハワイ島ではフォーシーズンズ、ホノルルではハレクラニです。
初ハワイだったのですが、フォーシーズンズは良かったです。
広い敷地内でまず日本人に会うことはなかったです。
日本語デスクは9~17時までしかいませんので
英語が苦手な私達は苦労しました(^^;
すべて二階建てのロッジ?で室内は広くとても贅沢な空間でした。
とにかくフォーシーズンズおすすめです!

ホノルルのハレクラニはpon-sukeさんの仰るとおり素晴らしいホテルです。
フォーシーズンズとはかなり趣の違う都会のホテルですね。
いずれももう二度と泊まれないだろうというホテルに泊まれて満足していま
す!

スタッフへ連絡

どこも素敵で・・・

ゆりりん833
2005/09/29(木) 02:05

皆さんの返信を見てハレクラニに泊まりたいと思ったんですが、人気が高くて
空きがありませんでした。とても残念です。 他にお勧めなホテルあります
か? ハワイ島ではヒルトンが規模も大きくて楽しそうですね。

スタッフへ連絡

そうですね~

Tina173
2005/09/29(木) 11:32

こんにちは
昨年ハワイ挙式をし、ハワイ島、オアフ島に滞在しました
両家の家族分も私が個人手配したので、ホテルはいろいろ調べました
ヒルトンは$200以下で泊まれたので、コスパはいいと思いますが
両家の親曰く「広すぎて移動が面倒くさい」とのこと
トラムやボートはあるのですが、チェックアウトのときはなかなか来なかったり
混んでいたり、で歩いていくことに・・・
母同士はイルカを見に行ったりしていましたが、帰りは迷子になったとか(笑)
近くにキングスショップがあるので、便利ではありますよ
(といっても、そんなに買い物充実してませんが)
ゆっくりするならヒルトンはオススメです
個人的にはフアラライかマウナラニのほうがいいと思います

ホノルルではゆっくりしたいならカハラはいかがですか?
ワイキキまで遠いですが、ゆっくりはできます
もしくはヒルトンですと、ホテルを出なくても何とかなりますし
アリイタワーはとてもサービスがいいようです
ワイキキ周辺ではモアナやロイヤルハワイアンが有名ですが
部屋指定をしないとちょっと古くて水回りに不満が出るかもしれません
今オアフはホテルがクローズしたり、新しく建ち始めて部屋がとりにくくなってい
るようです
(メインランドのハワイ挙式が人気というのもあるようで)
早めに予約されることをオススメします
楽しんできてくださいね

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング