オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 二次会の幹事、司会について。(愚痴です。) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

二次会の幹事、司会について。(愚痴です。)

おっぴくん
2005/09/24(土) 22:03

こんばんわ。いつも楽しく拝見させていただいてます。

早速なのですが、来月友人の結婚式の幹事・司会・人前式の承諾人を頼まれま
した。
 会場は100人入る披露宴会場に70人程呼ぶようです。
ですが、二次会に関しては私以外に幹事が誰もいないらしく、個人的には色々
やってはいますが新郎新婦が非協力的で、こちらからの問い合わせに対しても
いい加減な返答しかありません。しかも幹事・司会・人前式の承諾人の依頼は
すべて携帯のメールで送ってくる始末です。
結婚式まで一ヶ月を切っているにもかかわらず何度も電話するといっておきな
がら何の連絡もないのが現状です。

こちらも嫌気が差し何度か断ろうかとも思いましたが、祝い事の席ですしもめ
るのはと思ってしまいます。
ちなみに私は新郎側の大学の友人ですが、私の結婚式の二次会はメールひとつ
で断ってきました。

愚痴なのですが、皆さんのご意見をいただければと思います。よろしくお願い
します。

テーマ:2次会・パーティ 
タグ:  二次会個人大学宴会披露宴新婦結婚結婚式電話

スタッフへ連絡

 そ、それは大変すぎませんか?

 読む

ろくすけ0911
2005/09/25(日) 01:35

 私なら・・・

 読む

やすNO.1
2005/09/25(日) 06:44

 誠意がない。

 読む

るみぴょん719
2005/09/25(日) 11:07

 ありがとうございます。

 読む

おっぴくん
2005/09/25(日) 21:17


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR