オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. インターネットのドレス

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

インターネットのドレス

ユキノジョー524
2005/09/19(月) 23:14

いつもお世話になっています。
現在、二次会の衣装を探していて、二次会からのゲストも多いので花嫁らしい
白いドレスを着たいなあと思っています。二次会はバーのようなところなので、
式で着るWドレスのように広がるものではないタイプを探しています。
また、二次会用なので費用はできるだけ抑えたいんです。
インターネットショップやネットオークションを見ていると、激安なドレスが
結構出ていて興味がありますが、ネットのドレスってどうなんでしょうか?
中国製が多いようですし、試着できないという点も気になるところです。
値段はすごく惹かれるんですよね…。
ネットでのドレス購入、どう思われますか?
また、手ごろな値段でドレスが購入かレンタルできるショップ等ご存知でしたら
情報お願いいたします。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  インターネットオークションドレス中国二次会

スタッフへ連絡

ドレスパフューム

たっくん1976
2005/09/19(月) 23:38

こちらの掲示板でも話題のお店です。
私は行った事無いのですが、評判良いです。
一度HPをご覧になっては?
お値段がとてもお安いです。
http://www.dress-rush.com/

スタッフへ連絡

ネットではないですが

usakuma
2005/09/21(水) 00:36

新宿のサブナードにドレスを扱っているショップが沢山ありました。
価格は2~3万円くらいだったと思います。

あまり広がらないシルエットの物もたくさんあったので、
費用を抑えたいのでしたらお勧めです。
私は二次会をやらないので購入していませんが。

それから、ドレスのサイズは同じ号数でも微妙に違ったりするので、実際に試
着して選んだほう安心だと思いますよ。

スタッフへ連絡

インターネットで作りました。

seido
2005/09/24(土) 16:21

こんにちは。

インターネット(ヤフオクなどで何社か出品されている中のお店)で
オーダードレス(サイズもデザインも)38,000円ほどで作ってもらいました。

サイズも素人の家族が計るし、生地もどんな物か分からない
何より安すぎ、そして中国作成ということで、挙式まで4ヶ月もあるし
失敗しても また違うのを探そうという軽い気持ちでオーダーして見ました。

ドレスが出来上がってきました。
結婚式場のドレスを5着くらい試着してたのですが、それとほとんど
変わらない着心地と生地でした。

ただ、やはり日本人と中国人の感覚の違いと言うのは否めませんね。
中国人だったら気にならないけど、日本のお店だったら販売しないかも・・
という ちょっと細かな点(着れば見えないかもだけど、う~~ん^^;)
があり、1度目は返品しました。

再作成という事で、数週間待ち 今度は とても素敵なドレスが出来上がり
ホッとしました。

デザインの相談~ドレス到着に至るまでに要した期間は2ヶ月半です。
ドレスの再作成が無ければ もっと早く出来上がると思います。

以上 体験談でした☆

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング