オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ドレスを着るときの耳のアクセサリー >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ドレスを着るときの耳のアクセサリー

たこび
2005/09/18(日) 17:22

ウエディングドレスとお色直しで1回カラードレスを着る予定です。
ベールやティアラはもう用意してあるのですが
耳につけるアクセサリーをまだ決めてないんです。

普段はピアスをしているのですが
ピアスでゴージャスなものって、あまりないように思います。
実際式場のレンタルもイヤリングでした。

友達は結婚式の時だけイヤリングをつけてたのですが
私はできるならピアスをつけたいなぁと思っています。

一応カラードレス用のピアスは買ってあるのですが
(ラインストーンが縦に並んでいるもの)
ウエディングドレスはどうしようかな・・・と。

やっぱりパールでしょうか?
パール1粒のピアスなら持っているのですが
寂しくなっちゃいそうで・・・。

皆さんは耳のアクセサリーどうしましたか?
よかったら教えて下さい。

 オーダーしました

 読む

ぴかきこ
2005/09/18(日) 17:57

 ネットで探しました。

 読む

katac
2005/09/18(日) 22:25


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR