オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 横浜うかい亭の披露宴についてご存知の方、教えて下さい

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

横浜うかい亭の披露宴についてご存知の方、教えて下さい

マイナウ
2005/09/07(水) 01:08

先日、「横浜うかい亭」のブライダル内覧会に行ってまいりました
料理も美味しく、雰囲気も落ち着いていてとても気に入って仮予約をしてきた
のですが・・場所が不便なこともあり、まだ迷っています
こちらの掲示板にもあまり情報がなく、周りにも参加したことがある人がいな
いので感想も聞けず・・
横浜うかい亭にて披露宴済みの方、検討中の方、出席したことのある方
いらっしゃいましたらお話聞かせてください
ちなみに私が希望しているのは、本館ではなくクリスタルサロンです
なので、お料理は鉄板焼きではなくフレンチですね
よろしくお願いいたします

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  サロンフレンチブライダル予約披露宴料理横浜

スタッフへ連絡

出席しました。

chichichi
2005/09/07(水) 15:41

数年前に、友人の結婚式で出席しました。
式は緑が多い素敵なお庭で。
お食事は鉄板焼き。
お食事の後のデザートはクリスタルサロンで。

お食事もとても美味しく、お食事したくても高くて、行きたくても行けない所
ですから、とても嬉しかったです。
出席している皆も、とても喜んでいました。

お庭も館内も、どこを見ても素敵ですよね。
お手洗いの綺麗さには、とても感動したのを覚えています。

場所が・・・ちょっと不便ですよね。
行きは友人とタクシーに乗って、帰りはタクシーチケットをいただきました。
私は最後まで残っていたので、新婦のお母様からいただいたのですが、他の方
は、チケットをいただいたのか、わかりませんが。

予断ですが、出席した友人が、うかい亭の近くで美容院を探していたのです
が、セットをしてくれる丁度良い所が見つからず、横浜で美容院に寄ってきた
のが、ちょっと不便だったと言っていました。
数年前の事ですので、今は美容院があるでしょうが・・・

確かに場所は不便ですが、タクシーですぐの距離ですし、うかい亭でお食事が
出来ると思ったら、場所は気にならなかったですね、私なら。

あまり参考にならないと思います。
すみません。

スタッフへ連絡

そうなんですよね。場所が・・

マイナウ
2005/09/08(木) 23:42

chichichiさん、ありがとうございました
とっても参考になります
もしうかい亭さんに決定したら、美容院や着付けの手配など、早めに考えたい
と思います
私自身も行きたくてもなかなかチャンスのないレストランなので、周りの方に
も喜んでもらえたら嬉しいです
ここの掲示板、よく覗きに来るのですが、思ったよりうかい亭さんのことが話
題にならず寂しい限りです
やっぱり場所柄かな・・

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング