オズモール 女性・OLのための情報サイト

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

写真撮影ポイントについてアドバイスお願いします。(長文です)

eminoel
2005/09/05(月) 01:11

こんにちは。いつも参考にさせていただいています。
10月挙式なので、準備期間もあと1ヶ月となり本当に焦ってきました。。

今日は、写真撮影ポイントについてアドバイスいただけたらと思いご相談させて頂
きます。

披露宴会場が写真撮影について一切持込禁止なので、
全て式場にお任せになってしまっています。
写真の撮り方や場所など、スタジオの方に相談しても『適当に上手くやります
よ!』と言われるだけで、具体的なことは一つも教えてもらえません。

逆にもしも思い入れがあるなら、箇条書きで書き出すように言われたのですが、
アルバムなどもきちんと時間をかけて見せてもらったことも無く、
結婚式・披露宴の流れについて知識が乏しい当人にアイデアを出せ!といわれたこ
とに不満を感じています。

とはいえ、今からもめていてもしょうがないので、先輩方が「こんなショットをと
ってよかった!!」というようなことを教えていただけたら、とても参考になると
思います。

挙式もホテル内チャペル・その後テラス付小さいお部屋での披露宴を予定していま
す。ドレスは、WDとCDの2着です。

どうぞアドバイスをよろしくお願いします。

こんな風にはいかがですか?

読む

hn_2003jp
2005/09/05(月) 02:19

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング