オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. チャペルか神前式か人前式・・・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

チャペルか神前式か人前式・・・・・

ヒーコ1979
2005/09/04(日) 22:34

今日、来年5月で式場を予約してきました!
そこで、悩んでるコトがありまして、こちらにきました。

タイトルの通り、チャペル・神前式・人前式のどれにするか です。
今の自分的な印象
◎チャペル・・・憧れのようなもの。
       (値段は神前式より+6万円)
◎神前式・・・・契約した式場イチオシらしく、最初は念頭になかったが
        珍しくていいかも と思った。
◎人前式・・・・自分が今まで見た事のないタイプなので珍しい。 
        けど、ちょっと照れくさい感じ。
       (値段は神前式より+2千円)
あと、神前式だと和装が着れる変わりに、ドレスが1着になるっていうところ
が主に違います。

みなさんが実際されたものや参加したときの感想などあれば教えてください!

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  ドレス予約和装5月

スタッフへ連絡

 チャペル

 読む

らんずえんど
2005/09/05(月) 17:09

 私はチャペル

 読む

canon24
2005/09/05(月) 17:52

 らんずえんどさん、canon24さんありがとうございます!

 読む

ヒーコ1979
2005/09/06(火) 12:48


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR