オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 上司へお車代を渡したほうがよいでしょうか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

上司へお車代を渡したほうがよいでしょうか?

Huameizi
2005/09/02(金) 13:18

みさなん、こんにちわ!
いつも楽しく、そして共感しながらこの掲示板を拝見しております。
予定は来年の7月なのですが、いろいろ準備も楽しみたい♪と思い
今の時期から準備をしています☆

さて、披露宴に会社の方を招待しようと思っているのですが
上司に対してはお車代を渡す。という事が一般的と聞いたのですが
みなさんはいかがですか?
(彼も私も会社関係の方は東京在住の方ですが、
 披露宴会場は大宮を予定しています。)

私は派遣で今の会社で働いていて、
仲がいい方はやはり派遣の方なのですが
披露宴へは社員の方のみ招待しようと思っています。
(正直、お金等の問題で・・・お恥ずかしい。。。><)
ということは、招待する人全員(7名)が上司なのです。
ちょっとお金がかかる。と思いつつ
でも、一般的ならしなきゃいけないなぁ。っと思っていますし
彼は正社員として働いているので
そこも考慮してみなさんにお伺いしたいと思いました。

みなさんは、会社の方へお車代をお渡しされましたか?

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  お金大宮宴会披露宴東京関係

スタッフへ連絡

 渡してました。

 読む

ゆかたまちゃん
2005/09/02(金) 13:23

 常識的にはどうすべきですか?

 読む

akane6701
2005/09/02(金) 13:53

 渡します

 読む

sakura3993
2005/09/02(金) 21:02


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR