オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ウェルカムアニマルの衣装 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ウェルカムアニマルの衣装

えこ2006
2005/08/25(木) 22:21

みなさんこんばんは。
いつもお世話になっております。

既製品のぬいぐるみを使ってウェルカムアニマルを作ろうと思っています。
衣装がないので、自分で作って着せたいのですが、型紙がなくて困っています。
どうやってつくったらいいのか・・・。

同じように既製品のぬいぐるみに衣装を作った方、いらっしゃいましたらアドバイ
スください。
どういう布を使ったとか、どのくらいの大きさの布が必要かなど(ぬいぐるみは身
長?座高?が20cmくらいです)、いろいろ教えてください。

お願い致します。

テーマ:引き出物・演出 
タグ:  アニマル

スタッフへ連絡

 作りました!

 読む

ピーチ2003
2005/08/26(金) 09:18


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP