オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 高くてびっくり(^_^;) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

高くてびっくり(^_^;)

mari2919
2005/08/20(土) 19:36

こんにちは。
11月に入籍予定です。
今日、不動産屋さんに行き、アパートを見てきました。
私が希望しているエリアは物件の数が少なかったのですが、とても気に入った物件
が1件見つかりました。
立地、条件等は希望通りなのですが、予算が気になります。
彼と私合わせて手取り35万くらいなのですが、家賃(駐車場・管理費等込み)
¥83000は高いでしょうか?
それから初期費用(手付金・仲介手数料・敷金・礼金等・・・)が¥560000
程かかるのですが、このくらいかかるのは普通ですか??
何も分からず、このまま決めてしまってよいのか不安なので、
アドバイスをお願いします。

テーマ:新居・新生活 
タグ:  エリア1月11月

スタッフへ連絡

 家賃

 読む

momo chan
2005/08/20(土) 20:37

 初期費用は

 読む

ちぃちぃ@
2005/08/21(日) 01:14

 地域にもよりますよね

 読む

cheap
2005/08/21(日) 07:47

 ありがとうございました!

 読む

mari2919
2005/08/22(月) 11:58


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP