オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 八芳園で2次会した方、出席した事がある方へ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

八芳園で2次会した方、出席した事がある方へ

なつすけ
2005/08/15(月) 14:04

八芳園で二次会をされた方、参加経験のある方への質問です。
ずばり、お料理ってどうでしたか?!
八芳園で披露宴をするのですが、終わるのが遅いので
そのまま八芳園で二次会を利用しようかと考えていました。
しかし、担当者から見せて頂いた食事の写真が・・・(=_=;)
イマイチ量も少ない気がしたのと、写真が悪いのか見栄えも冴えなくて、
美味しく無さそう・・・とすごく悩んでしまいました。
ブライダルフェアの試食コーナーの食事の方が遥かに美味しそうってどうよ!
って気分です。

もともと食事の美味しい場所ですから、ハズレは無いのでしょうが、
一人6500円(このコースの予定です)もかかってコレでは、
招いた友達が果たして満足してもらえるかどうか。。。と不安で。。
実際に参加した事ある方のご意見が頂ければ、と思ってカキコしました。
場所代や飲み放題込みでもやや高めな値段ですし、1つでも感想頂けると助か
ります!

 出席しました

 読む

☆クリスタル☆
2005/08/18(木) 01:18


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR