オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 友人の結婚式 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

友人の結婚式

Rin1219
2005/08/14(日) 16:35

こんにちわ。秋に挙式予定です。
1週間前に結婚する学生時代の友人とカクテル
ドレスの色が同じで悩んでいます。
というのも、学生時代の友人の多くが友人と
私の式に参加します。
同じ仲間で1年くらい前に結婚した友人の式
(友人にしてみるとその1年くらい前の友人の式の次が
私たちの式になります)
のお色直しも同じ色のドレスでした。
3人被らないといいなあとおもっていたのですが・・。

独身の友人が多いのでお色直しはすごく
たのしみだとおもうんです。
いまからでも変更したほうがいいのでしょうか?
同じような経験をした方、アドバイスお願いします。

あと、1週間あとの式ということで、ドレス以外に引き出物
演出などもかぶらないように気をつけた方がいいので
しょうか?

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  カクテルドレス学生引き出物時代独身結婚

スタッフへ連絡

 気にしないでいいと思いますよ

 読む

みっきー135
2005/08/14(日) 20:04

 大丈夫です!

 読む

kotetu0503
2005/08/15(月) 09:07


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR