オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. マリッジリング >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

マリッジリング

オニギ
2005/08/10(水) 11:06

そろそろマリッジリングを購入しようと思っていて迷っています。

エンゲージを購入したお店にはあまり気に入ったものがなかったので
違うお店にしようと思っていました。
先日ふらっと入った、小さな工房が付いているお店に入りました。
そこの指輪はとても繊細で素敵なデザインばかりでした。
もちろんオーダーも出来るので、エンゲージとのセットリングで
作成可能とのこと。自分たちだけにしかない指輪が出来るし、何より、
デザイナーが親身になって、相談、作成してくれそうな、とても感じの
いいお店でした。名が知られているようなお店ではないけど
ブランドにもこだわらないので、そこでお願いしようかと
彼とも話をしているところです。

ただ、少し気になるのがメンテナンスのことです。
エンゲージのメンテナンスってどうなっているのでしょうか。
ブランドのお店だと、何年、何十年先でも存在するので、
しっかりしていると思いますが、そこのお店はこの先
何十年も存在するかというと、微妙。。(失礼な言い方ですが。。)
毎日つけるものなので、メンテナンスはしっかりしていかないと
思っているので、そういう意味ではブランドのほうがいいかなぁっと。。
皆さんはメンテナンスについてはどうお考えなのでしょうか。









テーマ:リング 
タグ:  デザインブランドマリッジリング指輪

スタッフへ連絡

 4℃

 読む

ゆかたまちゃん
2005/08/10(水) 11:50

 私は考えなかった・・

 読む

ピーチ2003
2005/08/10(水) 12:54

 車や家電などと違って

 読む

eyeworks
2005/08/10(水) 13:05

 気に入ったものがいい

 読む

なんちゃん
2005/08/10(水) 16:04

 私も考えませんでした。2

 読む

たっくん1976
2005/08/10(水) 21:28


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP