オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 美白について

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

美白について

rie613
2005/08/01(月) 17:54

挙式まで三ヶ月をきりました
元々日焼けしやすい体質です。
白くなりたいのですが何かいい方法はありますか?
特に腕 背中が白くなりたいです。
なにかいい製品ありましたら教えてください。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  方法日焼け背中

スタッフへ連絡

化粧品だけじゃダメですよ~

Coco-hime
2005/08/01(月) 18:20

こんにちは。数年前まで真っ黒だったCoco-himeです。私もすぐ日焼けするタ
イプなのですが、今はあんまり黒くありません。たまには「白いね」と言わ
れます。

まず、毎日日焼け止めを塗りましょう。私はビオレ 弱酸UVカットを毎日出勤
前に、肩、首、腕に塗っています。SPFは高くないけど、塗り心地というか負
担が少ないので昼休みも出かける前に塗ってます。というか11:55にトイレに
行って塗っておきます・・・で日傘差してランチに出る(笑)。

日傘は常に差しているし、ほんとなら曇りの日も差した方がいいくらいで
す。

あと、サプリも飲んでいます。私はシスティナC(だったかな、うろ覚えです
みません)を毎日。

で、肝心の化粧品ですが、1万円の雪肌精の美容液を惜しげもなく塗っていま
す。腕、首、肩などに。もったいない気もしましたが、結婚式まで夏は1回き
りだし、けっこう伸びる美容液なので思ったより減りは遅いです。

中から外からケアしましょう。そしてなるべく日に当たらないこと。

それから、化粧品や日焼け止め、サプリは人によって合う合わないがありま
すから気をつけて。1週間で肌荒れなどが出たらやめてくださいね。あとサプ
リは毎日飲んで挙式当日に「毎日飲んでたから効いたのかな?」と感じる程
度かと思います。でも絶対飲まないより飲んだほうが白くはなりますから、
よかったらどうぞ。

少しでも白くなるといいですね。

スタッフへ連絡

私も

katac
2005/08/01(月) 20:52

色黒で日焼けしやすく、昨年結婚式を挙げるため美白に精を出しました。
Coco-himeさんと同じように常に日焼け止め、日傘、サプリの服用していまし
た。
それと私はSK-IIのホワイトニングソース インテンシブ マスクと フェイシ
ャルトリートメント マスクを使っていました。顔に使ってから勿体無いので
腕、背中にも使いました。それが私には良かったみたいで結構白くなりまし
たよ。高価な物なので挙式後は使ってなかったら元に戻ってしまいました。
きっとホワイト~の方が効いたんだと思います。
ネットで安く買える所があったのでそちらで買いました。

今は一番焼けると思うので頑張って下さいね。

スタッフへ連絡

ありがとうございます。

rie613
2005/08/03(水) 14:44

皆さんすごく努力してらっしゃるんですね。
私もがんばらなくてわ・
今日早速日傘は持参しました。
頑張ります。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング