オズモール 女性・OLのための情報サイト

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

前カレからのエンゲージってどうしたらいいですか?(長文です)

macoz
2005/07/09(土) 00:00

初投稿です。

この度、今の自分にとってほんとにしっくりくる男性にめぐり合うことがで
き、婚約をいたしました。

しかし、以前結婚寸前までいき別れた男性から頂いたダイヤのエンゲージにつ
いてどうしたらいいか悩んでいます。

本来は破談になった時点でお返しするものだと思うのですが、私にはその男性
に2度と会いたくない理由があったのと、返さなくていいと先方に言われたこ
とからそのままになっていました。

破談になったときは、せっかくいいものを貰ったんだしリフォームでもしてや
る!と息巻いていた私ですが、落ち着いてみるとそんなことできないなって思
いました。

現在の彼は、私が以前婚約をし指輪をもらったことも返していないことも全て
知っていますが、今さらそのことについて話題もでないし、そんなことを彼に
相談するのも違うと思います。

質屋で処分するのも気がひけるような感じがします・・。(しかも、ほんとに
質がいいダイヤなので、なんだかもったいないなという浅ましい思いもありま
す・・)

もし同じような経験をお持ちの方がいらしたらアドバイスをお願いいたしま
す。

長文で失礼いたしました。

テーマ:その他 
タグ:  リフォーム指輪結婚話題

スタッフへ連絡

婚約おめでとうございます。

読む

もんきっき76
2005/07/09(土) 09:20

高価でいいものだとしても

読む

なんちゃん
2005/07/09(土) 10:43

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング