オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「ブライダルビデオの必要性について」、かもみーるです

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

「ブライダルビデオの必要性について」、かもみーるです

かもみーる
2005/06/14(火) 12:40

昨日、「ブライダルビデオの必要性について」投稿させていただいた、かもみー
るです。
 皆様、たくさんのご意見を本当にありがとうございました!
 たくさんのレスをいただいたので、改めて別投稿でお礼をさせていただきまし
た。

やっぱり、ビデオは頼むことにしようと思います。。
 皆様からいただいたアドバイスを印刷して、彼に見せて説得しようかと。
 私たちは、どちらかというと、彼が写真派、私がビデオ派なので…。
 なので、写真は、予算以上でしたが、既に頼んでいるのです。

そこで、またまたお願いなのですが、皆様のお薦めのビデオ業者さんがあった
ら、教えていただけますか?
 条件としては、
 ・都内での撮影を受けてくれるところ(出張費がかからない)
 ・別業者のカメラマンさんと、仲良く撮ってくれるところ。
  (2人で良い場所の取り合いなどしないで)
 ・DVDに編集してくれるところ
 ・綺麗に撮ってくれるところ
 です。

こちらの掲示板では、タニグチスタジオさんの評判がよいようですが、実際にお
願いされた方、どうでしたでしょうか?
 また、ほかにオススメいただけるところがありましたら、是非お願いします!

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  カメラブライダル写真出張都内

スタッフへ連絡

たびたびです。

だるまみかん
2005/06/14(火) 21:18

こんばんは かもみーるさん
私はタニグチスタジオさんで頼みました。
値段も比較的安かったです。正直そこまで期待していませんでしたが、
出来上がりは逆にこだわった写真よりよかったかもしれません。

写真屋さんと仲良くなったかどうか分かりませんが、「こうしてほしい」と
いうような自分を表立ってだすようなことはなく、かといって出来上がり
に不満なことはまったくありませんでした。
当日まではお忙しいためかファックスなどの連絡でこまめにというわけ
にはいきませんでしたが、完成したビデオは本当によかったです。

サンプルも貸していただけるのでとりあえず取り寄せてみるとよいと
思いますよ。
DVDにも編集してもらえますし、来てもらった人のメッセージもとって
もらえました。

一度連絡されるとよいかもです。
私としてはおすすめです。

スタッフへ連絡

ありがとうございました

かもみーる
2005/06/17(金) 09:00

だるまみかんさん、こんにちは。かもみーるです。
 いろいろアドバイス、ありがとうございました。

タニグチスタジオさん、早速サンプルビデオをお願いしました。
 ホームページも見たのですが、良さそうな感じですよね。
 価格設定もお手頃ですし。
 実際に撮られた方の感想や意見などで好評だと、とても安心できます。

「ビデオ必要性について」に返信いただいた、皆様のアドバイスを彼に見せたと
ころ、うなりつつも、ビデオを頼むこと、了解してくれました!
 それでも、今でも、「これをやめれば、○万円がうく」と言うんですけどね
(^^;)。
 でも、一生に一度のことですし、しっかり残しておきたいと思います。
 ありがとうございました。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング