オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 小学校の恩師からのスピーチ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

小学校の恩師からのスピーチ

りーなりな
2005/06/12(日) 11:08

まもなく挙式予定のりーなりなです。

さて、私は九州の出身で式は東京で挙げるのですが
小学校の時の恩師に結婚を報告したところ
ぜひ出席したいと言っていただきました。
出席していただくのであれば何か一言お願いしようと
思ったのですが、「短くね一言二言ね」といわれたものの
引き受けていただきました。

さてここで相談なのですが
司会者にただ進行の流れに沿ってスピーチをあてるのではなく
他のスピーチの方と違う始まりかたをしたいのですが
具体的に思いつかないのです。

皆さんのなかで何か良いアイデア、もしくは今まで行かれた
式で良かった演出などがあれば教えて下さい。
お願いいたします。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  アイデアピーチ九州東京結婚

スタッフへ連絡

 恩師のスピーチについて

 読む

だるまみかん
2005/06/12(日) 16:31

 終わりでしたが・・・

 読む

こげこげこげ
2005/06/13(月) 16:09

 スピーチ

 読む

ろくすけ0911
2005/06/14(火) 09:29

 御礼

 読む

りーなりな
2005/06/15(水) 12:40


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR