オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ほんとに彼の指輪にダイヤをつけてしまいました。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ほんとに彼の指輪にダイヤをつけてしまいました。

nuvo
2005/05/23(月) 00:12

以前『彼のマリッジに宝石をつけるってどう思いますか?』
というのに投稿したnuvoです。

みなさまにいろいろお返事をいただきありがとうございます。

毎日、雑誌・ネット・デパートなどで下見をした結果、
すごく高価なマリッジに出会ってしまいました。

私たちの予算をはるかに超えていたのですが、彼も気に入って
くれたので『シャネル』のマトラッセ(ダイヤあり)に
決めてしまいました・・・。

しかも彼もダイヤありです(仕事の都合上、会社ではしないようです)

みなさまのコメントで勇気が出て、いろいろなお店で
『彼の指輪にもダイヤをつけられますか?』と聞きまわり
店員さんにびっくりされまくりましたが、無事にダイヤ入りのマリッジを
手にできて一安心です。

助けてくれてありがとうございました♪




テーマ:リング 
タグ:  びっくり仕事安心宝石指輪雑誌

スタッフへ連絡

 私も

 読む

なみなみななみん
2005/05/23(月) 20:27


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR