オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アートディレクトでカメラマンの指名はされましたか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

アートディレクトでカメラマンの指名はされましたか?

SEPT
2005/05/18(水) 11:58

こんにちは。
来年の2月に挙式・披露宴予定の者です。
会場は決まりましたが、まだまだ他は暗中模索の状態です^^;
今考えているのは写真・ビデオを会場提携の会社に依頼するか、また外注にす
るかということです。
外注するなら、アートディレクトさんにお願いをしようかなと検討中です。
ここに依頼された方はカメラマンの指名をされましたか?
またよろしければそのカメラマンを教えていただけますか?
ここの掲示板や色々な情報を見ると、どの会社のカメラマンでも人気のある方
は早くから予約を入れないと!というのを拝見します。
まだまだ2月だから先のこと・・・と思っていましたがあせってしまいました。
頼まれた方はいつ頃予約をしましたか?
その際、指名はされましたか?
差し支えなければ教えてください。
宜しくお願いします!

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  アートカメラ予約写真披露宴

スタッフへ連絡

 指名しました。

 読む

こげこげこげ
2005/05/18(水) 12:52

 指名してません。

 読む

ゆかたまちゃん
2005/05/18(水) 17:32


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP