オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アニエスガーデンどうですか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

アニエスガーデンどうですか?

lily0504
2005/05/10(火) 16:40

今、アニエスガーデンにしようか迷ってます。
アニエスガーデンで挙式をした方、披露宴に出席したことのある方教えて下さい!

もともと他の会場(一軒家)にしようと思っていたのですが、HP等でいろいろ
見てたらここのHPがとてもかわいかったので見学してみました。ゲストがほと
んど遠方の為、東京駅からも近いしバンケットも教会もよかったのですが、どう
しても外観が・・・。

自分も初めてここにきた時に「ここ?」って感じであまりいい印象ではなかっ
たので、ゲストにもここ?って感じに思われるのかな~と。
外観だけで決めちゃダメ!と思いますがやっぱり・・・
荷物預けるのも隣のホテルのフロントに、と言われたので。。。気になりました。

だから食事でゲストを満足させよう!と思って、試食をしたい!と担当の人にお
願いしたのですが、ココは契約した方じゃないと試食できないようで。
だからケーキだけ頂いたのですが、コレはおいしかった!
他の会場でも出してもらったんですがココのケーキが一番おいしかったのでゲストに
は喜ばれるかな~と思いました。でも食事はどうだろう・・・?と。
鉄人・坂井の監修のものだからイケテるのかな?と思いつつ・・・
他の会場で「ここはすごく料理がおいしいです!!」と一押しにされてた食事
を試食したら、これでこんなにするの!?と思っちゃったので、少々心配で
す。

長々とすみません。
どんなことでもいいので教えてください。m(_ _)m

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  おいしい披露宴教会料理東京試食食事

スタッフへ連絡

  挙式しました

美味しい
2005/05/13(金) 10:20

アニエスで挙式をしました!
私も外観は気になりました。
でも、一度入ってしまえば、中はとても可愛い造りなのでOKとしました。
お料理は、美味しかったと列席者の方に評判でした。
私も当日、結構食べましたが美味しかったです。
デザートビュッフェをしましたが、ケーキは本当に美味しかったですよぉ。

スタッフへ連絡

  挙式しました

美味しい
2005/05/13(金) 10:20

アニエスで挙式をしました!
私も外観は気になりました。
でも、一度入ってしまえば、中はとても可愛い造りなのでOKとしました。
お料理は、美味しかったと列席者の方に評判でした。
私も当日、結構食べましたが美味しかったです。
デザートビュッフェをしましたが、ケーキは本当に美味しかったですよぉ。

スタッフへ連絡

  そっか~

lily0504
2005/05/13(金) 12:12

美味しいさん、お返事ありがとうございました!

試食が出来なかったので残念だったんですけど、列席者には好評なんですね!
デザートはかなりおいしかったので、まだ他のところと迷ってます。。。

挙式後にとなりのテラス?で乾杯とかするみたいじゃないですか。
この時間で長そうでしたがどうでした?写真とる時間とか聞いてましたが、
みんな立ちっぱなしだから友達ならいいけど、親戚とかだとなかなか友達よ
りも前に出て写真とかとりにくいですよね。

チャペルは変わってるからいいな~とは思うんですけど。。

あと、いろんなクチコミを見てると結構ここも金額が上がるって書いてありまし
たけど、美味しいさんはどんどんアップしちゃいました?
担当の方の対応はよかったですか??

よかったら教えてください。

スタッフへ連絡

  なんでも聞いて下さいね

美味しい
2005/05/13(金) 13:24

>挙式後にとなりのテラス?で乾杯とかするみたいじゃないですか。
>この時間で長そうでしたがどうでした?写真とる時間とか聞いてましたが、
>みんな立ちっぱなしだから友達ならいいけど、親戚とかだとなかなか友達よ
>りも前に出て写真とかとりにくいですよね。

テラスで乾杯しました。
その時に、乾杯の挨拶を来賓の方から頂きます。
その後、友達と写真を撮ったりする時間があります。
挨拶、写真と15分位です。
写真の間は、自由に動いて友達と話したりもできます。
親戚とも、写真を撮りましたよ。私たちが動けるので
誰とでも自由に撮れますよ。

このウエルカムパーティの後、新郎新婦は一度控え室に戻ります。
その間に、列席者は披露宴会場の席につき、新郎新婦不在のまま
前菜を食べ始めます。そして、新郎父の挨拶があります。(←通常
最後に挨拶がありますが)
その後、新郎新婦が再入場します。
料理紹介がシェフからあるのですが、その時に、会場の奥が曇りガラス
になっているのですが、その曇りガラスが突然透明になり、中から
調理場のシェフ達が現れるという演出があります。

列席者の方には、今までにない形式の式ですごく面白かった!
言われましたよ。

>あと、いろんなクチコミを見てると結構ここも金額が上がるって書いてありまし
>たけど、美味しいさんはどんどんアップしちゃいました?
>担当の方の対応はよかったですか??

私は最初の見積もりから60万UPでした。
その殆どがドレス代でした。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます!

lily0504
2005/05/13(金) 15:13

美味しいさん、参考になりました。
ありがとうござました。

他にサプライズというかそういうものはアニエスでは紹介されました??


スタッフへ連絡

  サプライズ

美味しい
2005/05/13(金) 15:35

ブーケプルズをしました。
これは、私が独身女性のみを前に呼び行いました。

後、デザートビュッフェはテラスで行い、
それまで、テラス側の扉は閉じておいて、
列席者の皆様にはわからない様にしておき、
お色直し入場の時に、テラス側から入場して
デザートビュッフェと共に現れる形をとりました。

ドレスを、挙式1着、披露宴2着と合計3着着ました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR