オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

[挙式後]DVD・ビデオを頼まなかったことに後悔しています

柊ともえ
2005/05/08(日) 23:45

5月3日に結婚式を行った柊ともえです。

当日は天候にも恵まれ本当にいい結婚式になりました。
来賓の人達からも「いい結婚式だった」と大好評でした。

しかし・・・今すごく後悔しているのです。
写真は多めに注文したのですが、
DVDやビデオは注文しなかったのです。
今まで映像に思い出を残して、それを見たくなるという
過去がなかったので、「どうせ見ないよ。」
「自分が映っている映像なんて恥ずかしいし」
「値段も高いし。」

今思うと彼が「はい誓います」と言った瞬間・・
感動的な挙式シーン・・
皆の心のこもったスピーチ・・
皆がもりあがった余興・・
子供が泣き出した瞬間・・(-_-;)

もう一度動画で見たいと思う気持ちでDVDを注文しなかったことに
今とても後悔しています。

いまさらもう遅いのだけれど
こんな気持ちになっているのは私だけですか?
皆さんきちんと注文しているものでしょうか・・・。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  ピーチ写真動画子供感動結婚結婚式5月

スタッフへ連絡

 挙式は後悔

 読む

ゆかたまちゃん
2005/05/08(日) 23:52

 参考になりました

 読む

ミニちぃ
2005/05/09(月) 00:24

 ビデオ撮りました

 読む

もんきっき76
2005/05/09(月) 09:12

 頼みました。

 読む

sari176
2005/05/09(月) 15:29

 頼んだけど全然見てません

 読む

カレラ
2005/05/09(月) 18:20


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR