オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 一粒ダイヤモンドネックレスについてのご相談です。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

一粒ダイヤモンドネックレスについてのご相談です。

うさこ1111
2005/04/28(木) 16:03

こんにちは!!
ダイヤのリングではないのですが、記念に一粒ダイヤのネックレス
を購入したいと思っているものです。

ここの掲示板ならダイヤモンドに詳しい方がたくさんいるかと
思いまして・・・・

一粒ダイヤといっても、ピンキリだと思いますので
自分の今の希望条件を書きますと、

① ブランド名はこだわりません。ダイヤの質を重視したいので
  海外・国内の有名ブランドでなくても結構です。(予算的に 
  無理だと思いますので・・・)
  無名に近くとも、ダイヤの質がいいお店を希望します。

② ダイヤの大きさですが、0,3カラット以上0,5カラット
  未満を希望しています。

③ 都内の店で探しています。

④ 予算ですが10万ちょっと位までのものを探しています。

  以上、厳しい条件かと思いますが
  皆様の情報をお待ちしています。

  よろしくお願いします。







 ちょっとキビシイかも...

 読む

chokosuta
2005/04/28(木) 16:19

 ここはどうですか?

 読む

Tina173
2005/04/28(木) 16:26

 横レスですが

 読む

tonyan108
2005/04/28(木) 22:54

 お返事ありがとうございました!

 読む

うさこ1111
2005/04/29(金) 10:58

 多分買えますよ

 読む

きじむなー2005
2005/05/01(日) 17:45


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR