オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どのレストランにしようか悩んでいます。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

どのレストランにしようか悩んでいます。

チビ817
2005/04/21(木) 00:33


今年の11月~12月頃にレストランウエディングをしたくて
会場探しをしています。

何件か下見した中で下記の3件が気に入ったのですが
それぞれに良い所があって悩んでいます。

*シェ・松尾 青山サロン
*Fish Bank TOKYO
*ラ・ロシェル

実際に式をされた方や下見された方の感想をお聞かせ下さい。
他にもここがおすすめ!というレストランがあったら是非教えて下さい!

よろしくお願いします。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  おすすめウエディングサロンレストラン青山

スタッフへ連絡

  参考までに

haru7781
2005/04/21(木) 08:09

スナップカメラマンさんのブログにおもしろい選択方法がありました。
http://dapanda45.ameblo.jp/entry-ef2a40fd2093aff16c99fc87c630f164.html

私もシェ・松尾(天王洲)は選択肢に。
なんと言っても他と比べて安い割に料理がグッドだったので。
けど宿泊の関係でホテルウエディングになってしまいましたけどね(泣)

スタッフへ連絡

  参考

kotetu0503
2005/04/21(木) 08:59

初めまして、今月挙式のKOTETU0503と申します。

この度はおめでとうございます。
これから会場探しとの事で思わず反応してしまいました。
私はシェ松尾の天王洲倶楽部で挙式します。
スタッフや会場の対応は本当にすばらしいですよ。
人数規模としては60名~70名くらいがベストかもしれませんが・・・
高層階(26.27F)なので景色も最高です(私はナイトウェディングです)
宿泊施設は目の前にシーフォートがあって他にもいくつか提携先ホテルがあ
るので、遠方からの招待客にも対応できるかと思います。

haru7781さんの挙げている会場とはシェ松尾系の参考としてお読みいただけ
ればと思います。

素敵な会場が見つかることをお祈りしています。

スタッフへ連絡

  Fish Bank TOKYO 下見しました

ねこにゃん227
2005/04/21(木) 11:16

こんにちわ。Fish Bank のみ下見したことがあります。
私は両親の意見や設備の都合で別の場所にしましたが、Fish Bankは私的には
かなり気に入っていました。
まず、レストランの中では設備はかなり良いほうだと思います。トイレも店
内にも店外にもありますし、店内外にウェイティングスペースが充分取れる
ようになっていました。そして、最初からパーティスペースとして考慮され
て設計されているそうなので、音響やプロジェクターなどもOKですし、新
しいので全体的にお洒落ですよ。天井が高いとか、ガラス張りになっている
中二階の通路とか…お料理も、私はおいしいと思います。
プロデュース会社が入っているので、そちらの方と相談すれば、素敵なオリ
ジナルウェディングが出来ると思いました。ただ、その為か、以外に見積も
り段階で結構高かったんです。都内の一流ホテルと変わらないような金額で
したよ…。
引き出物などは都内デパートは大抵網羅してるそうです。

あとは、まだ新しい目の会場なので、ゲストも「ここ初めて!」という方が
多いんじゃないかと思いますから、そういう意味でも楽しいかな~と思いま
す。ご参考までに…♪

スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

チビ817
2005/04/23(土) 09:57


haru7781さん、kotetu0503さん、ねこにゃん227さん
貴重なご意見ありがとうございました。

でも、haru7781さん、kotetu0503さんのお2人とも
シェ松尾さんの天王洲倶楽部の方なのですね。
私達はプランナーの方に青山サロンを勧められ、
天王洲は全然話が出てきませんでした。
なんででしょう?人数は70~80人くらいを想定していますが・・・。
なんだか天王洲の方も下見してきたくなってしまいました。

そして、昨日ラ・ロシェルの試食会に参加しました。
やはり、お料理はとっても美味しかったです。
3ヶ所とも試食したのですが、お料理はどこもおいしく、
それぞれに良い所が多くて本当に悩んでしまいます。
  

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR