オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お互いの家族どうしがあまりよく思ってない? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

お互いの家族どうしがあまりよく思ってない?

サクサク804
2005/04/14(木) 09:38

いつもお世話になっています。昨日彼とまた、喧嘩しました。式まで後1ヶ月半で
す。
いつも、彼のお義母の事で喧嘩になります。。彼に色々言っているようで、その事
を彼は考えなしに私に漏らすものだから、私が彼のお義母の事を良く思わなくなっ
てくるというパターンです。
彼の意見だと思ってたら、お義母の意見だったり。。
彼のお義母が家にご両親と遊びに来て欲しいと言うので、嫌だけど仕方ないので行
っておこうと思って返事をしたのですが、どうしても、嫌さが彼に伝わってしま
い、「親こそろって常識がない」みたいな事を言われてしまいました。
私としては、散々嫌な事をしておいて・・と言う風に思ってしまいます。
それに、私は確かに常識がないけれども、親の事まで言う彼に信頼が薄れてきてい
ます。
皆様のように、彼を産んでくれた人だからなんて思えそうにありません。
彼も私の両親をよく思ってないだろうし、私も彼の両親をよく思っていません。
きっと私が子供なのですね。なかなか、結婚というものに対しての心がまえが出来
ません。
皆様はお義母とどのような付き合いをされてるのでしょうか?

テーマ:その他 
タグ:  子供結婚遊び

スタッフへ連絡

 辛口ですがアドバイスしています

 読む

鈴蘭.
2005/04/14(木) 13:38

 辛口なのでイヤなら読み飛ばしてください

 読む

うめっこ800
2005/04/14(木) 15:30


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP