オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 二次会をホテルのスィートでされた方いますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

二次会をホテルのスィートでされた方いますか?

@クマオ
2005/04/07(木) 16:43

今、二次会をしようか迷っています。
二人とも照れ屋なので、なんかビンゴゲームとか
質問大会とか、大勢の人の前だと恥ずかしくて・・・

そこで、披露宴に呼んだ+呼べなかったけど親しい友人を
呼んでホテルのスィートルームを借りて、
のんびりおしゃべり、っていうのもいいなぁと考えつきました。
披露宴会場は宿泊施設がないレストランです。

そこで、そのようにされた方、お呼ばれされた方が
いらしたらご意見伺えれば・・・と。
よろしくお願いします。

 ホテルのスィート

 読む

chokosuta
2005/04/08(金) 09:08

 基本的には難しいと思います。

 読む

ピーチ2003
2005/04/08(金) 09:54


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR