オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 教えてください!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

教えてください!

pink peach
2005/04/07(木) 11:33

結婚式場についていろいろ調べています。
真っ白なイメージのジョージアンテラスについて気になっているのですが、式を挙
げた方や情報を知っている方、お話をきかせてください。
また、その他、千葉県の結婚式場についておすすめな所はありますか。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  おすすめテラス千葉結婚結婚式

スタッフへ連絡

  フェアに行きました

あみあみ811
2005/04/07(木) 18:01

ブライダルフェアにいきました。
ジョージアンテラスはすっごく綺麗でしたよ。
シェラトンは2つあるチャペルも素敵です。
でも、一日に何組も披露宴があるらしく花嫁さんに何人も会いました。
チャペルの前で待っている花嫁さんもいました。
ちょっと、慌しさを感じました。

私たちは浦安のブライトンホテルで式と披露宴としました。
温かみのあるチャペルで、披露宴会場も綺麗ですよ。
ウエディングドレスを着るときはホテルの部屋で着付けと
メイクしてくれるのでゆったり準備ができました。
1会場で1日に2組しか披露宴をしないので、当日他の花嫁さんと
会うことはありませんでした。
ブライトンホテルはかなりお勧めです。

スタッフへ連絡

  私も!!

さくら1009
2005/04/07(木) 20:02

pink peachさんはじめまして。10月に挙式・披露宴予定のさくら1009と申
します。
ジョージアンテラス、素敵ですよね!!チャペルもすごく!!私は昨年9月に下見
にいきました。ジョージアンテラスとガラスのチャペルに一目惚れして見にいった
のですが、あみあみ811さんと同じように花嫁さんが沢山いてちょっとあわただし
かったような気がします。日によって違うのでしょうが多い日で30組くらいの挙
式数(シェラトン全体で)だそうです。
ヒルトン、マンハッタン、などなど見学にいきましたが最終的にはあみあみ811
さんと偶然にも同じ浦安ブライトンで挙げることにしました。
参考にならないかもしれませんが・・・

スタッフへ連絡

  ブライトンホテル急上昇中↑☆

pink peach
2005/04/08(金) 21:14

さくら1009さん、お返事ありがとうございます。
そして、10月のご結婚おめでとうございます!

ジョージアンテラスの魅力は気になりますが、あみあみ811さんに続き、さくら
1009さんのお話を聞いてブライトンが急上昇してきました☆          
参考にさせていただきます。
ぜひぜひステキな結婚式をあげてくださいね。

結婚式のお話もぜひ聞かせてくださいね♪

スタッフへ連絡

  追記

さくら1009
2005/04/08(金) 21:34

親戚がそこで挙げたので候補からはずしましたがフランクスも素敵でしたよ^^
よい式場が見つかるといいですね♪
では

スタッフへ連絡

  返信がうまく送信されず..

pink peach
2005/04/08(金) 21:42

あみあみ811さん、お返事ありがとうございました。

昨日、返信をしたつもりでしたがうまく送信できていなかったようで遅れてすみま
せんでした..
ブライトンホテルは私の知人も何人か結婚式をあげており、やや気になっていまし
たが着付けやメイクがゆったりと準備できるというポイントは高いですね!

特別な日なのでできれば一日にできるだけ少人数の披露宴のところのほうが雰囲気
を大事にできますよね。
まずフェアに行ってみようと思います!

スタッフへ連絡

  お勧めです!

あみあみ811
2005/04/08(金) 23:27

私自身がブライトンでとっても満足な式ができたので
ぜったいおすすめです!
スタッフも皆さん親切で、私は前日宿泊して
当日朝7時からメイクの予定だったんですが、
前日用意がなかなか終わらず、寝るのが遅くなってしまい
7時にメイクさんの電話で起きてしまいました。
メイクさんに笑われてしまいましたが、
それでも余裕で支度できましたよ。
料理もおいしいし、ぜひフェアに入ってみて下さい。




スタッフへ連絡

  行きました!

まりんたわー
2005/04/07(木) 22:32

pink peachさんこんにちは!
私も、雑誌などであのステキなチャペルに憧れて
フェアに行ったのですが・・・・
他のお2人同様、あちこちで花嫁さんと遭遇してしまって
ちょっと考えてしまいました・・・
バッティングはないようにうまく調整してるのでしょうが、
心配になっちゃいました。
(流れ作業になってしまうのではないかと)
でも、ジョージアンテラスは思ってたよりすごくステキでしたよ!
天井が高く、開放的な感じでよかったと思います。

スタッフへ連絡

  勉強になりました。

pink peach
2005/04/08(金) 21:26

まりんたわーさん、お返事ありがとうございます。

会場の素敵さも大切ですが、やはり特別な日を大切にしたい気持ちが大きいのでよ
ーく考えようと思いました。これからいろいろ会場をまわり素敵な思い出が作れる
ように頑張りたいと思います☆
本当に参考になりました!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR