オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 決めてきました。&質問です。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

決めてきました。&質問です。

ぼんちろぐー
2005/04/04(月) 09:17

ゆかたまちゃんさん・katacさんレスありがとうございました。

昨日お店に行ってstylesのAにアルバム決めてきました。皆さんと同じですね。
以前からstylesにするのであればAがステキだなと思っていたのですが、
値段の高さに迷い、生写真もキレイだな・・・となかなか決め兼ねていたのです。

でも実際にアルバムを見て、皆さんの意見にも背中を押され、「やっぱりこれ」と
決める事が出来ました。ありがとうございました。

当日ステキな写真を撮ってもらう事を楽しみにしています。

それと、もし宜しければ、皆さんはカメラマンへの要望書にはどういう事を記入しました
か?
私は進行表にそって、細かく要望(リクエスト)しようと思っていたのですが、
「あまり沢山の事を細かく要望すると、あれもこれも撮らなくてはとなって、その
カメラマンの腕前が発揮できないんじゃない?」
と彼に言われ、それもそうだな・・・・と思ったのです。

しかし、あまり要望しないでカメラマンさんにお任せして、実際の写真が出来たら
「あのシーンの写真がない」などと後悔したくはないのです。
(この掲示板でも、基本的なシーンも撮影されていなかった。などと書き込みをみ
たりしたので・・・)

皆さんはどんな事をどれくらい要望しましたか?
またこれはリクエストしておいてよかった!
などのシーン(カット)などがあれば、教えて下さい。

宜しければ、宜しくお願いします。

テーマ:引き出物・演出 
タグ:  カットカメラリクエスト写真基本背中

スタッフへ連絡

 ↑間違いです。m(_ _)m

 読む

ぼんちろぐー
2005/04/04(月) 09:22

 こんにちわ!!

 読む

katac
2005/04/04(月) 15:46

 私も

 読む

ゆかたまちゃん
2005/04/04(月) 18:27


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR