オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 夜遅い2次会 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

夜遅い2次会

ルーミィ
2005/04/02(土) 12:46

前にも同じ投稿がありましたが、私も悩んでます。
披露宴終了が20時10分なんですが、その後21時~23時までやるか
次の週の土曜日の18時くらいからやるか。
披露宴に呼んでる友人は彼が15人+会社の同僚5人、私は友人9人。
2次会のみ呼ぶ人は彼が35人で私が4人です。

別の日にやるとしたら、子ども置いてきてくれた友人や遠くから来てくれた友人、
土日仕事の友人で私の方はほとんどが2次会参加できません。
式場も2次会会場も彼の地元で彼の友人はみな近場に住んでます。
彼の方が50人近くいるのに対して私の方が3人だと
内輪受けになって私の友人はつまらないですよね。

初めは2次会やるつもりはなかったのですが、彼の友人が夜遅くなるとは知らずに
2次会をとても楽しみにしていて
「呼んでね」とみんなに声をかけられ、やることにしました。

幹事は披露宴に呼んでる彼の友人6人にお願いしました。
幹事が当日は難しいんじゃない?と言ってます。
当日やるとしたらただの飲み会になるよと。

ゲームとかするなら何時間くらい必要ですか?
私はできるだけ多くの人に参加してもらいたい。
もし私の立場だったら当日と別の日どちらにしますか?
呼ばれる側だったらどっちがいいですか?
長文すみません。

テーマ:2次会・パーティ 
タグ:  ゲーム仕事披露宴時間

スタッフへ連絡

 当日かな?

 読む

ゆかたまちゃん
2005/04/02(土) 16:11

 当日にします

 読む

meruru49
2005/04/04(月) 16:09


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP