オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. プリンスホテルの食事って

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

プリンスホテルの食事って

りょんこ215
2005/04/01(金) 09:58

こんにちは。
4月11日にオープンする東京プリンスホテルパークタワーに仮予約をしました。
でも・・・・・。プリンス系の食事って美味しくないという事を聞き、不安になっ
ています。
プリンスで披露宴をされた方、出席された方、食事はどうでしたか?
情報をお願いします。

出席したことあります

コロナー
2005/04/01(金) 14:59

りょんこ215さん、はじめまして。
東京プリンスパークタワーを仮予約との事、
おめでとうございます。新しいホテルなんて羨ましい限りです。

私は東京プリンスと赤坂プリンスの披露宴に出席した事が
ありますが、おいしくないと思った事はありません。
東京プリンスの方はある地方の人だった為、とにかく豪華
な結婚式だったので、お料理もだいぶランクアップしたのでは
ないかと思います。
ホテルによって様々ですが、お料理のランクはいろいろあって
それによって、車海老が伊勢えびになったり、お肉が柔らかく
なったりします。
一概にプリンスがダメとは言えないかな・・・と思います。
イマイチと思った方が出席した披露宴の食事は一番ランクが
低いものだったかもしれません。
一番よい方法は試食会に参加することだと思います。
私は何度も試食会に行きました。

正直、花嫁のドレスよりも食事を楽しみにしてきている
ゲストもいる程だと思うので、お料理は十分吟味したほうが
いいかもしれません。
すでにお料理の事を考えて悩んでいるりょんこさんは
きっとゲストにも喜ばれる素敵な結婚式になると
思います。頑張ってくださいね。

スタッフへ連絡

コロナーさん、お返事ありがとうございます

りょんこ215
2005/04/01(金) 18:27

コロナーさん、お返事ありがとうございます。

新しいホテルなので情報が少なく、しかも「おいしくない」と聞いてしまって不安
でした。コロナーさんがおっしゃっているように試食会に参加してみようと思いま
す。実際に食べてみるのが一番ですよね。

ありがとうございました。
出席者の皆さんに喜んでいただけるような式になるように、
頑張りたいと思います。

スタッフへ連絡

6月に挙げます。(長文失礼)

いしてつ
2005/04/02(土) 16:58

いしてつと申します。
私たちは6月下旬にパークタワーで式披露宴を挙げます。(スカイチャペルとボー
ルルーム)
オープン直前でいろいろ雑誌にも取り上げられるようになってきましたが、確かに
情報が少なく、また昨今の報道等で不安になりますよね。

本題の料理ですが、2月のブライダルフェアで展示されていました。
見た目でしか判断できませんが、なかなか良さそうでしたよ。
洋食はそれぞれの料理に色(カラー)のテーマが与えられていて、その色のパワーに
関する解説が添えられていました。和食も器が和食和食していなく白ベースのお皿
で盛られていてとてもスタイリッシュでした。
展示されていたのは値段的にいちばん下の17,000円(税・サ別)でしたが、これで十
分だと思いました。
試食も希望日時を伝えればいつでも可能とのことです。個室等も用意してもらえる
ようですよ。私たちも両親の顔合わせを兼ねて試食をしようと考えています。
もし料理が気になるなら、先に試食をお願いするといいと思います。

りょんこ215さんは下見会に行かれましたか?私たちは会場を見ないまま(まだ予約
時点では工事中で中に入れなかった。。)予約したので、楽しみにして行ったので
すが、期待通りというより期待以上でした。もしまだでしたら一度下見にも行かれ
てはどうでしょう?今週末(3日)もやっているはずです。

私たちはいま招待状がもうすぐでき上がる段階ですが、担当者とはほぼメールでや
り取りしていて、質問やお願いをしても比較的すぐ返信してくれ対応はいいです。
「パークタワーはプリンスの中でも最高のものを提供していく。婚礼は特に力を入
れる。」と担当者は言っていました。そういった点でもまた新しさという点でも他
のプリンスを超えるものを目指していると感じましたし、予約してよかったと思っ
ています。

またいろいろ情報交換しましょう。
長文失礼いたしました。

スタッフへ連絡

いしてつさん、お返事ありがとうございます

りょんこ215
2005/04/04(月) 19:44

いしてつさん、こんにちは。
お返事ありがとうございました。
6月に式披露宴とのこと、おめでとうございます。

私も2日の下見会に行きました。まだまだ工事中でチャペルは両方とも覗いただけ
ですが、スカイチャペルがステキで、森のチャペルの仮予約をスカイチャペルに変
更していただき、スカイチャペル、ボールルームになりました。いしてつさんと同
じですね。
お料理のことも担当者の方にいろいろと伺い、試食をするまで仮予約を延期してほ
しいと言ったところ快く承諾してくれました。
担当の方が本当に感じが良い方で、いままで下見をしたホテルの中では一番対応が
いいと思います。

いしてつさん、これからも情報交換をしていきましょう。
情報が少ないので、情報交換が出来ることが嬉しいです。

スタッフへ連絡

どういたしまして。

いしてつ
2005/04/04(月) 22:58

下見会行かれたんですね。でもまだ工事中とは。。来週オープンなのに間に合うの
でしょうかねぇ?(>_<)

スカイチャペル+ボールルームにされたんですね。担当者が言ってましたが最近こ
の組合せの申込みが多くなっているそうです。あの眺望見てしまうとそうなります
よね。私たちはイメージ図と図面(!)を見て決めました(^^;)。せっかくのタワー
ホテルですし、○○ほど高い所が好きって言いますしね。ただ、私たちは梅雨真っ
只中&雨カップルなので、東京タワーしか見えないかもです。。りょんこ215さんは
今年秋頃ですか?

私たちは10日のプレオープン招待に当たったので行ってきます。17日には初め
ての披露宴があるそうです。こそっと(する必要ないのですが)覗きに行こうかと思
っています。

料理試食まで仮予約期限延ばせてよかったですね。私たちは5月に試食予定なので
りょんこ215さんのほうが早く試食されることになりそうですね。洋食だけ試食され
る予定ですか?私たちは和食にも興味があるので両方試食する予定です。また試食
された感想聞かせてくださいね。

こちらは今週末招待状受け取って、その後は当分打ち合わせもないのでなかなか情
報取れないですが、随時情報交換しましょう。
ではまた。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング