オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ロイヤルホールヨコハマご存知の方♪

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ロイヤルホールヨコハマご存知の方♪

ジョパ
2005/03/26(土) 23:16

私たちは今式場選び中です。
横浜~元町あたりを考えていて、友達にロイヤルホールヨコハマを
薦められて来月フェアに行こうかと考えています。
目標は70名前後で300万以下!
ご存知の方は口コミ投稿願います♪

高島のアートグレイスポートサイドヴィラがかなり素敵だったの
ですが、見積もりにもビックリでした!

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  アートフェアヴィラ元町友達横浜

スタッフへ連絡

  きょう参列しました

べにまる
2005/03/28(月) 00:20

 ロイヤルホールヨコハマで、友人の結婚式に参列しました。

 会場の造りはきれいでしたが、料理の味はいまいちかな。でも、スタッフの
印象はよかったです。

 かわいらしいコーディネートでやりたい方には、おすすめだと思います。シ
ックに決めたいときは、不向きかしら。

 よいお式が、あげられますように。
 

スタッフへ連絡

  そうですか(^^;

ジョパ
2005/03/28(月) 08:36

ナイスタイミングな投稿ありがとうございました!

かわいい系。。。ではないんですよね~
挙式も参列されましたか? チャペルの印象はいかがですか?

私達はわりとシンプル派で料理重視なのでべにまるsanのコメント
通りだと不向きなのかな(?)
一度見に行ってみます♪ アドバイスありがとうございました(^^)

スタッフへ連絡

  以前参列しました

カスミソウ999
2005/03/28(月) 22:39

こんばんは。
去年の9月に友人がこちらで式をあげました。
チャペルはステンドグラスがとっても素敵で感動しました!
あれこそが「教会式」というイメージの厳かな雰囲気ですね。

ただ披露宴自体はわりと普通というか・・・。
(友人がお金をかけなかっただけかもしれませんが。)
お料理はあまりおいしいという印象はなかったですね。

私は12月に挙式予定で色々みてまわりましたが、アートグレイスとはちょっ
と系統が違うかもしれませんね。

あんまり役に立たない情報ですみません!

がんばって見て回ってください☆

スタッフへ連絡

  ほほぉ~

ジョパ
2005/03/29(火) 08:18

ありがとうございます!
みなさん同じ感想ということは、ほんとにそうなんでしょうねー

アートグレイスは正直予算がついていきません^^;
とっても素敵ですけどね~♪

他におすすめないですか?

スタッフへ連絡

  高いです!

WY0815
2005/03/29(火) 20:42


皆さんこんにちは。

ア-トグレイスポートサイドヴィラ・・・確かに高いです。
チャペルセレモニー、写真・ビデオアルバム等・・

一番高いなぁ・・と思ったのは装花です。
日比谷花壇さんと提携してるので、ちょっとお高めなのでしょうか(>_<)

私は、最初からア-トグレイスポートサイドヴィラに決めていたので、
他は見学に行ってませんので、相場などはわかりませんが、
当初の見積もりより、100万円弱ハネ上がりました(>_<)

でもでも、やっぱり全てが凄く素敵ですよ☆



スタッフへ連絡

  そう。高いんです。。。。

ジョパ
2005/03/30(水) 08:17

あと50万安ければ即決定!くらいの魅力がありますよね~

いい所見るとひけなくなるとはこのことか。。。と思っています(^^;
WY0815さん! 羨ましいです(笑)♪

スタッフへ連絡

  過去ログも見ましたか?

momo2000
2005/03/30(水) 01:59

賛否両論だったことは確かですが。

私はそんなに悪い印象はないです。
お料理も皆さんが言うほど悪くないと感じました。
コースのランクにもよるのかな。
和洋折衷(中華もあり)で、お肉もしっかり出たし、
デザート(ブッフェ)も美味しかったんですよね。
上司なんて、控え室の水割りが美味しいと言って
スピーチの前に酔っ払ってました(笑)。

スタッフへ連絡

  上司ご機嫌ですね(笑)

ジョパ
2005/03/30(水) 08:20

なかなかこのサイトへのアクセスができないので過去ログまではチェックしていません!
ごめんなさい!!

私の友人がここで挙げて凄く良かったと勧めてくれたのが、気にしはじめたき
っかけなんです!
信用できる人なので来月にも一度見学へは行くつもりでいるんですよ♪

それにしてもホントみなさん親身に返信くださるのでjopaかなり感激でござい
ます♪
momo2000sanにも もちろん感謝感謝です♪

スタッフへ連絡

  こんにちわ

りん1028
2005/03/30(水) 11:56

ジョパさんこんにちわ
ジョパさんはいつお式を挙げる予定ですか?
ロイヤルホールはやはりチャペルはすてきでしたよ。
披露宴会場はかわいらしい感じでした。
2階の大きな部屋(たぶん70名くらいならこの部屋がいいと思います)
はたしか夏くらいに改装してきれいになるといっていました。
天井も高いので一番豪華な部屋です。
でもここが一番人気のようで私は1月に下見にいったのですが
この部屋は9月~11月くらいの週末はほとんどあいていませんでしたよ。
ドレスはあまりいいのがありませんでした。
私は結局ベイシェラトンにしました。
いろいろみてみたほうがいいと思いますよ。
よい式場が見つかりますように・・・

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR