オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ここで二次会された方いますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ここで二次会された方いますか?

miporitan
2005/03/24(木) 20:31

こんにちわ。7月にホテルコンチネンタル横浜で挙式の予定です。
二次会場で横浜国際ホテルを検討していたのですが、同日にホテルの方が他で
利用予定があったのを時間をずらしてくれて、ベネチアンのお部屋を予約する
事ができました。本来は利用出来なかったみたいなのですが・・。ホテルの方
には感謝感謝です!!(☆いぬ☆さん、以前はご意見ありがとうございます。
とっても参考になりました!)

同会場でビュッフェ形式でパーティーされたにお聞きしたいのですが、
写真しか見ていないので、料理のボリュームやデザートの種類などあまり良く
わかりません。下見の時、何種類かのケーキが置いてありましたが、本番は
もっと豪華なのかな・・・。パーティーをPM19:00から行うので、
料理のボリュームが心配です・・。ちなみに披露宴は行わず挙式後親族で
会食する予定です。なので、ホテルの方も1・5次会風ですね、とおっしゃっ
ていましたが・・・。なのである程度の量もほしいかなぁ・・・と。
こちらでパーティーをされた方おりましたら、参考までにどんな風だったか
教えていただければ嬉しいです 

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング