オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 造花ブーケお薦めの お店ありますか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

造花ブーケお薦めの お店ありますか?

なちぽち
2005/03/18(金) 19:20

6月に横浜で挙式予定です。
当日は黒引き振袖で神前式、お色直しがWDです。
なので料金の高い生花のブーケではなく、軽くて記念にも残せる造花のブーケ
を持ちたいと考えています。(生花でも残せますが、押し花が あまり好みで
はないので・・)
そこで横浜周辺・又はネット等で、お薦めの造花ブーケの お店がありません
でしょうか?
だいぶ時期も迫ってきたので、少々焦り気味です。
宜しくお願い致します。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  ブーケ横浜6月

スタッフへ連絡

  私が利用したSHOPで良ければ…

sweet0515
2005/03/18(金) 22:29

なちぽち様、ご結婚おめでとうございます。
私が挙式した際にお願いしたネットショップになります。

http://keiflower.hp.infoseek.co.jp/index.html

お値段もリーズナブルですし、
出来上がりもとても満足のいくものでした。
対応もとても丁寧で親切にしてくださいましたよ。
ご参考になればよいのですが…。

黒引き振袖の神前挙式、素敵ですね♪
どうぞ素晴らしい1日となられますように。
心より「おめでとうございます」

スタッフへ連絡

  ありがとうございました。

なちぽち
2005/03/23(水) 18:24

sweet0515さま
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
早速HPを見させていただきました。
沢山のレパートリーで迷ってしまうほどですね。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  シルクフラワーのお店ですが

ゆみちえ
2005/03/19(土) 23:42

なちぽち様

6月にご結婚との事、おめでとうございます。
私は、WD→CDでしたが、後に残せるものとして
造花と言うか、シルクフラワーのお店で、ブーケを作って
頂きました。
本物のシルクで作っているので、お値段が普通の造花に比べたら高いかもしれ
ません。でも、生花と間違えるくらい素敵なブーケで、私としてはとても
満足していますし、出来上がったブーケを見たときは、
あまりに素敵で感動して涙が出てきてしまいました。

一つ一つオーダーメイドで作ってくださる可愛らしくて素敵な先生なので、
とてもお勧めです。

下に、ホームページのアドレスを貼っておきますね。
残りあと3ヶ月弱でしょうか?
お体に気をつけて、準備してくださいね。

http://www4.big.or.jp/~myflower/bridal/bridal01.htm

スタッフへ連絡

  ありがとうございました。

なちぽち
2005/03/23(水) 18:27

ゆみちえ様
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
HP見させていただきました。
ほんとうに ほんわかして可愛らしい作品が沢山ですね。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  お安くするのなら。。。

RNAC
2005/03/20(日) 14:52

yahooオークションなどどうでしょうか。
5000円あればかなり良い感じのモノが手に入ります♪
ちなみに私は造花で自分で作りました♪
これもかなり安くすみました♪
もちろん自分の好きなようにコーディネートでき
かなり満足でした♪_( . . )_ぺこり。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました。

なちぽち
2005/03/23(水) 18:31

RNACさま
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
ブーケを手作りされたんですね。
私も普段は手作り派ですが、こればっかりは無理かも・・・。
いつも部屋に飾る花でも大変なので(汗)
yahooオークションもチェックしてみますね。
ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  造花ですが◆

ジジ246
2005/03/21(月) 08:54

なちぽち さん、ジューンブライドですね。おめでとうございます。
私が、いろいろ支度をそろえたところをご紹介します。
友人にトスしてしまったので、今は手元にないのでどんな種類の造花をつかっ
ていたのかわからないのですが、雑誌の切り抜きを見てもらって、作ってもら
いたいイメージを伝えました。ドレスにマッチしたすごくかわいいものを作っ
てもらいましたよ。値段は15000円ぐらいでした。

友人がRNACさんのように、手作りしてましたが不器用な私には絶対無理な
ので、やっぱり最後はお願いすることになりました。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました。

なちぽち
2005/03/23(水) 19:18

ジジ246さま
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
HP見させていただきました。
ブーケ以外にも沢山の物が出ていて、欲しいものが多くなりそうです。(笑)
参考にさせていただきますね。
ありがとうございます。
追伸:気付いてみればジューンブライドなんですね。
初めは苦手な季節で「うぅ~ん」だったのですが、そう言って頂けると嬉しい
ものですね。重ねて ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  私はこちらでお願いしました。

むんちゃん121
2005/03/24(木) 15:02

こんにちは。
私はこちらでブーケをお願いしました。
造花(アートフラワー)は2次会用のブーケだったんですが、本物のようにとてもか
わいい花ばかりで、挙式が終わってもかわいく飾れそうです。
またお値段も相当ご相談にのって頂いて、とても気分良く打ち合せ出来ました。
1度お問い合わせしてみてはいかがですか?

URL→http://www.lejulia.com/

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR