オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お祝いの品、ご教示下さい。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

お祝いの品、ご教示下さい。

なおか21
2005/03/16(水) 19:44

弟が結婚することになりました。
お祝いの品を贈りたいのですが、ご意見をお聞かせ下さい。
結婚式はしないで写真のみ撮ります。お嫁さんは20歳です。
家族で簡単なお祝いの席を設けるので、その時に生花の花束の代わりにお祝い
の品を兼ねてブーケを渡そうかと思っています。
考えていますのは、造花のブーケで一応ウエディングドレス(カクテルドレス
の方がいいでしょうか・・?)に合わせて作ってもらおうかと思っています。
気に入ってもらえれば、写真を撮る時に使ってもらえれば・・と思うのと、
あとお部屋に飾ってもらえるかな・・と考えました。
内緒でブーケを用意しようかと思っているのですが、本人達に相談してからの
方がいいですか?
写真撮影の時は、小物類の持込は自由なのだそうですが、予算の都合で貸衣装
とセットでついているブーケ(無料)を使うそうです。
ブーケのプレゼント、もらってうれしいですか?
気に入らなければ邪魔で迷惑な物かな?とも思って迷っています。
ブーケ以外なら、もらって嬉しかった物はありますか、教えて下さい。
結婚後は親と同居しますので、生活用品の様な物は不要みたいです。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 こんなのは?

 読む

める♪
2005/03/16(水) 23:28

 ご本人達とご相談したブーケを…

 読む

ディックル
2005/03/17(木) 02:46


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR