オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. イタリアへ新婚旅行 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

イタリアへ新婚旅行

nanaco
2005/03/12(土) 18:42

6月に挙式をし、翌日(日曜日)から新婚旅行へ行く予定でいます。
ですが、まだ新婚旅行の準備が全く出来ていません。
行き先は2人共、イタリアに行きたくて
いくつか大手旅行会社に足を運びましたが
出発日や旅行日数など条件が全然合わなくて
何も決められないでいます。
どこの旅行会社も、自分でセレクトできる個人旅行(?)タCプを
勧められるのですが、私も彼も海外旅行に行ったことがないので
日本から添乗員が同行していないと不安でなりません。
でも、添乗員同行ツアーだと出発日や旅行日数の
条件が全然合わないし・・・
とても困っています。

日本から添乗員が同行して、旅行日数や出発日など
自分の予定に合わせてもらえる・・・
そんな旅行を可能にしてくれる旅行会社ってありますか?

私も彼も、多分これで海外旅行に行く機会なんて
ないと思うので、金銭的には多少高くなっても良いと思ってます。
とにかくイタリア(ローマ・カプリ島)へ行きたいのです。
ただ日数が彼の仕事の関係で、6~7日間しか行けません。

テーマ:新婚旅行 
タグ:  ツアーローマ仕事個人新婚旅行海外関係6月

スタッフへ連絡

 難しいですね・・・。

 読む

たこび
2005/03/13(日) 10:08

 ある程度妥協するしかないかも・・。

 読む

こぶりん
2005/03/14(月) 07:32

 ないことはないですが…

 読む

千と千尋の財産隠し
2005/03/14(月) 07:33

 ここはどうでしょうか

 読む

つっちん
2005/03/14(月) 17:58

 無理をすれば・・・

 読む

オリーブオリーブ
2005/03/15(火) 11:25


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR