オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 教えて下さい(美肌関係)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

教えて下さい(美肌関係)

Mardoc
2005/03/10(木) 15:23

以前、こちらでお肌に良いという(サプリのようなもの?)を紹介していたのです
が、過去ログを探したのですが見つかりませんでした。

お薦めの美容飲料(?)について教えて頂けたら幸いです。手羽を野菜を入れたコ
ンソメスープなんかにしても良いんでしょうか。

よろしくお願いします。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  スープ美容野菜

スタッフへ連絡

面倒くさがりなので...

chokosuta
2005/03/10(木) 22:47

式の1ヶ月前から「美系飲料」というのを毎日1本飲んで居ました。200円
ちょっとするので少々お高い気がしないでもないのですが。
 私的には良く効いた...というか、乾燥してかさかさしていた肌が、効き過
ぎてニキビが出てしまうくらいだった(イイトシなので、ニキビなんて何年ぶ
り?!な感じでした)ので、様子をみながらが良いかも。
 即効性があるので、式の1週間前だけでもいいかも知れません。ご参考まで。

スタッフへ連絡

これですよね?

こーくんママ
2005/03/11(金) 19:17

きっと、こちらの商品のことかな?
私もここの掲示板で知り、とっても絶賛されていたのでURLをブックマークしてまし
た。
当時のカキコミでは「即効性があり翌日にはお肌がしっとりしたのがわかる」とか
「超敏感肌なのでエステではなくコレを飲んだらお肌がツルツルになった」とか書
いてあったと思います。

まだ私は試してませんが来月の結婚式に向けてそろそろ購入しようかな?
なんて検討中です。

http://www.be-max.info/

スタッフへ連絡

超お薦め (ただちょっと高いけど)

dorayaki
2005/03/14(月) 09:56

去年挙式済みのdoraです。
BE-MAXはこちらの掲示板で紹介されていて挙式前日と当日に試してみたら効果抜
群!超ききました。お肌ツルツルモチモチになりましたよ。
長期的に使用となるとかなり高い(私にとっては)ので、厳しかったので、私は二
週間前からファンケルの美肌ドリンク(EXという高い方)を毎日飲み始め、前日と
当日のみBE-MAXのみました。
表面から化粧品でキレイにするのと共に、ドリンクも飲んで内面から働きかけると
バッチリですよ!
あと、私が試したのは、SK-Ⅱのシートパック。こちらは式の一週間前から毎日夜に
パックしました。液がかなりタップリひたしてあるので、余りの液をデコルテに塗
ったりして、顔から肩にかけてツルツルになりましたよ。お勧めです!

スタッフへ連絡

ファンケルがお薦め

赤ちゃんぷーさん
2005/03/11(金) 22:35

私のお薦めはファンケルのテンスアップEXです。
私は結婚式の10日前から飲み始めましたが、
飲んだ次の日から肌ざわりがプルプルになった気がして、
効果が実感できました。
式から3ヶ月経った今でも愛飲しています。

夜寝る前に飲むのがお薦めです。

スタッフへ連絡

ありがとうとざいます。

Mardoc
2005/03/12(土) 15:28

皆さん、情報ありがとうございました。

chokosutaさんが仰ったものだと思いますが、他のお薦めとも比較検討して試して
みようと思います。どうもありがとうございました。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング