オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 挙式を終えました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

挙式を終えました

おつかれちゃん
2005/03/07(月) 14:11

先日、グランドハイアット東京にて無事に挙式・披露宴を終えました。

打合せ段階では正直不安な点が多々ありましたが、現場スタッフは
本当に素晴らしく、安心しておまかせすることができました。
チャペルは厳かな雰囲気で素敵でしたし、披露宴もゲストの方に大変
好評で、「アットホームな会に」という私たちの意向もかなえることが
できました。

こちらの掲示板では大変お世話になりました。
これから結婚式を予定されている方、何か質問がありましたらどうぞ。

ちなみに、ヘアメイク、カメラマン、ブーケ、司会者は外注にしました。
お部屋でのお支度だったので、少し広めのお部屋をとったのですが、
快適でしたよ。
前日から泊まったため、持ち込んだドレスも部屋で保管しました。
ホテルの美容室を使用しなければ、持ち込み料はかかりません。
ホテルの方も、きちんとこちらの希望を伝えれば気持ちよく対応して
くださいます。

 おめでとうございます

 読む

りんご007
2005/03/07(月) 21:29

 おつかれさまです!

 読む

pistachio
2005/03/07(月) 22:06


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP