オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3.  ぷや子さんへ。SEASONさんに決めました。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ぷや子さんへ。SEASONさんに決めました。

さばとらへいた
2005/03/05(土) 23:43

前にカメラマンさんについての感想を頂いたさばとらへいたです。
その節はありがとうございました。あの後私なりにも色々見学にい
ったりしたのですがやっぱりSEASONさんにお願いすることにしま
した。
それから心配してもらったメイクアップ中の撮影も、ホテルに前泊
して仕度するので安心して撮影してもらえます。
そのほかにも撮影以外のことにも色々相談にのってもらって、なに
より結婚式自体にあまり乗り気がなかった彼が久保田さんと会って
お話してから“結婚式が楽しみになってきた”と言い出したのです。
もちろん私もです。ぷや子さんや皆さんがおすすめされていたわけ
が良くわかりました。私も良い結婚式をして、ぷや子さんのように
みんなにアドバイスできるように頑張ります(^_^)/
いろいろありがとうございました。

いえいえ~~(^^)

ぷや子
2005/03/06(日) 01:46

さばとらへいたさん、こんばんは。ぷや子です。
SEASONさんにお決めになったのですね!参考にしていただけて良かったです。
久保田さんは本当に良い方で、挙式当日はそれはそれはフットワークも軽く、
疲れた顔も見せずに頑張って撮って下さいました。
勿論、出来上がって来た写真も大満足でしたよ!
これから挙式まで色々と大変だと思いますが、素敵な結婚式であるように
お祈りしていますね。

スタッフへ連絡

うれしいですm(^^)m

さばとらへいた
2005/03/10(木) 00:03

まだ見ていただけてたのですね。しかも書込もしてもらって感謝感謝
!です。他の方も書込されていたのですが、本当に掲示板につながら
ないですよね。昨日もずいぶんがんばったのですが、あきらめてしま
いました。それにしても久保田さん本当に良い方ですよね~。私も自
分で雑誌なんかを見て調べていたときは女性のカメラマンの方が気楽
で良いのかな。。なんて思っていたのですが、久保田さんのホームペー
ジを拝見して沢山の方の感想や写真を見ているうちに、皆さんすごく
良い表情をしている事に気が付いたのです。もちろん色んな写真屋さ
んでも見本を見せてもらいましたが、主役だけでは無くて両親や友達
の写真もとっても生き生きしていて、すごく安心できました。実際お
会いしたときにもすごく伝わってきて、結婚式をするホテルの担当の
人ともあまりなじんでいないうちの旦那様(^^;)が、色々話をしていた
ら結婚式がとても楽しみになってきた(-_-;)と言いだし、今では率先し
て久保田さんと連絡をとってくれたり、準備なんかも以前より進んで
してくれるようになったのです。人と人との縁の大切さをとっても感
じました。その久保田さんに決めるための背中を押してくれたぷや子
さんに本当に感謝です。今度は結婚式後の報告が出来るようにがんば
ります。ありがとうございました。(^^)/

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング