オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ブーケをさがしています >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ブーケをさがしています

ちゃちゃる
2005/03/01(火) 01:53

こんにちは。5月に挙式をします。
先日改めて見積もりを見ていたら、ブーケが1会場3万円することに気がつき
ました。高いなーと思い急遽ブーケを探すことにしました。
5月中旬に京都で親族のみの挙式を行い、1週間後に東京で友人へのお披露目
会をします。両方お色直しをしたいと思っているので、ブーケが4つ必要なこ
とがわかりました。京都(遠方)にも配送できて5万円前後でブーケを作って
くれるところがありましたら教えてください。
ちなみに、色直しをした後は白ウエディングドレスと違うブーケを持つもので
すか?

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  ウエディングドレスブーケ京都東京5月

スタッフへ連絡

 花次郎

 読む

ゆかたまちゃん
2005/03/01(火) 10:00

 アートフラワーやプリザーブドフラワーは?

 読む

むんちゃん121
2005/03/03(木) 22:17


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR