オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ☆satocchiさんへ☆

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

☆satocchiさんへ☆

tomochan21
2005/02/18(金) 14:12

こんにちは、お返事大分遅れてしまってすみませんでした。
実は、PCを壊してしまって…

私の方は、まだ何も始めてないですよ。
実は、一回目の打合せも彼の仕事が忙しくてまだなんです
日曜日のフェアーの日する予定なんですが、これもまだ分かりません^^;
また、伸びてしまうようだった一人で行こうと思うのですが
やはり心細いし1回目は二人で行きたいですよね?!

私も、同じ時期同じ会場の方と話せるのは心強いので
またお返事いただけると嬉しいですm(__)m



テーマ:その他 
タグ:  フェア仕事大分

スタッフへ連絡

  こんにちは

りさ730
2005/02/20(日) 07:18

帝国ホテルで挙式されるのですか?
私もなんです。
そういう人を探してたんだけど、なかなかいなくて・・
ここをふと見てたら見つけたので、つい話しかけさせてもらっちゃいました。
もし、良かったらこれからここで お話しするのに入れてもらえると嬉しいです。
いつごろ 結婚式をするんですか?
宜しくお願いします!

スタッフへ連絡

  ♪りさ730さん♪

tomochan21
2005/02/21(月) 09:48

はじめましてこんにちは!

私からもぜひお願いしたいぐらいですよ♪

私の予定は、11月12日(土)100人で『桜の間』です。

まだ、何も始めていないのですが、気だけは急いていて

でも何から始めていいのか分からなくて書き込みしました。

これからも、宜しくお願いしますm(__)m

昨日のフェアーには参加されましたか?

スタッフへ連絡

  嬉しい!!

りさ730
2005/02/21(月) 22:34

けど、私のほうが先でした・・
7月の終わりです。同じく「桜の間」です!
桜の間は、いいお部屋ですよね~♪
きのうのフェアは、彼が仕事だったので行きませんでした。
その前のは行きましたよ!
決めるのが早いですね!
どうして帝国を選んだんですか?(^^)ニコ
少し、サイトで仲間探しをしましたが、帝国って少ないですよね。。
11月のともちゃんさんに比べたら、私はもうすぐって感じですが、まだ何もして
ません(>o<

スタッフへ連絡

  あれ?

りさ730
2005/02/21(月) 22:37

途中で切れてました・・。
担当者は決まりましたか?私はまだです。。
これから、毎日チェックするのでたくさんお話できたら嬉しいです!
私の挙式をしたしばらく後に、結婚されるんですね!なんか、不思議な感じです!
なんk、後に爪あとを残してきたい気分です!
こちらこそ 宜しくお願いしますね!

スタッフへ連絡

  お疲れさまです!

tomochan21
2005/02/22(火) 20:06

私の方が後でまだ何も決まっていないので
りさ730さんの良きアドバイザー役には、なれないかもしれませんが
楽しくお話しましょう♪
宜しくお願いしますm(__)m

私は、親が帝国だったのとやっぱりネームバリューですかね(笑)
りさ730さんは、何が決め手だったんですか?

後、私は来月に結納をするので、その相談もあったので
担当の方を早く決めてもらいましたよ
こんな事言いたくないのですが…
フェアーの時の人は高飛車な言い方で最悪だったので
どうか、その人にならないように彼氏と二人で祈りました
でも、きっとそれだけ自信を持てるホテルだと言うことですよね?
(プラス思考ですかね?)
りささんお二人に会う、最高の担当者とめぐり会うことを祈ってますね
(*^_^*)
それでは、また!!


スタッフへ連絡

  私も帝国です~~!

ねこにゃん227
2005/02/23(水) 02:15

tomochan21さん、りさ730さん、はじめまして。私も7月に帝国ホテルで結婚式
をします。そしてなんと私も「桜の間」なんですよーー!
私の方は特に何も進んでいないのですが、一応担当者の方が決まったところで
す。特に結納はしない予定なのですが、両家のお食事会を検討していて、どう
せなら両親に式場や会場を見ても轤チたほうがいいかなということで、帝国内
のレストランで昼食を、と思っています。どこがいいかなぁ~?

それと、話は変わるのですが、ネットで調べていたところ、帝国ってチャペル
が2つあるんですか?以前は2つあったということなのでしょうか?私は1つ
しか紹介されなかったので、ちょっと謎に思っているんです。皆さんご存知で
すか?

スタッフへ連絡

  こんばんわ

りさ730
2005/02/23(水) 21:39

昨日も書き込みしたのですが、なんかうまくいかないんです。
今日も、ウエディングのページが開かれません。
お返事したいのに、何でだろう

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR