オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 披露宴での新婦の服装 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

披露宴での新婦の服装

ひよ05
2005/02/17(木) 12:57

度々お邪魔します。和服でやる親族の披露宴とは別に、後日友人のみの披露
宴をやろうと思ってます。ウエディングドレスっぽいものを着たいのです
が、雑誌等をみると、腕が露出のものがほとんど。ところが私はサーフィン
だの水泳だのやるもので、腕が太い!あと3ヶ月でダイエットは試みようと
思っておりますが、腕が太くても着こなせるドレスの形状、どなたかご存知
でしたらご助言下さい~~~!宴は6月11日です。(初夏?)

 私もそうでした;

 読む

mucha413
2005/02/17(木) 15:58

 思いっきり見せる!

 読む

ぱんだ2104
2005/02/17(木) 21:45

 私も・・・

 読む

☆ちぃ☆♪
2005/02/17(木) 23:37

 隠すより見せる!

 読む

Tina173
2005/02/18(金) 10:25


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR