オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ラディソン都ホテルについてお聞かせ下さい。 

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ラディソン都ホテルについてお聞かせ下さい。 

サスケ127
2005/02/16(水) 11:58

今年の7月に挙式・披露宴をする予定で現在3件仮予約中です。
総合的に見て、こちらに決定しようかと思ってます。

正直、こちらの会場に関して全く知識がなく1回下見に行っただけなのですが、
1日に何組も受け入れていないということや独立型チャペルがあるところに
惹かれました。
ただ価格面でちょっと他よりお高いかなぁというのが気になります。

彼が仕事上、海外にいることが多く、今後は私がメインで動くことになると
思います。私も仕事を持っていますがなるべくオリジナリティーあるものに
したいということ、来てもらったゲストに楽しんで貰いたいという気持ちで
会場選びをしております。彼も日本にいられる時は協力的です。

こちらで挙げられた方、若しくは友人等の式に出たことがあるという方、
何でも良いので感想を聞かせて頂けませんか?
また他のスレッドに出てくる紹介カードについて知識がないので教えて下さい。
宜しくお願い致します。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  メイン予約仕事披露宴海外7月

スタッフへ連絡

回答にはなりませんが・・・

ericocco
2005/02/16(水) 22:55

はじめまして。
私は今年の9月にラディソン都ホテルで挙式を予定しているものです。

サスケ127さんがおっしゃるとおり、私もほかの会場と比べてややお高い気が
します。
でも、何よりホテル全体の落ち着いた雰囲気と、
チャペルが気に入って、1回目の見学でほとんど気持ちは固まりました。

私はサスケ127さんより後の挙式予定ですので、
まだ具体的な打ち合わせは始まっていませんが、
申し込み前に話を聞いた限りでは、プラン内でも生ケーキや装花では
可能な限り自分の意見を取り入れてもらえそうです。
また、ペーパーアイテムの持ち込み料は無料のようです。

私たちは仮予約の後、ブライダルフェアで成約したので、
総額から10万円引きと当日の宿泊をスイートに変更してもらえる
という特典をつけていただきました。

紹介カードについては、私もいろいろ調べましたがどうやら旧KSDのブライダ
ル事業であるみたいですよ。

お相手の方が海外にいらっしゃるということでいろいろ準備は大変だと思いま
すが、
納得のいく式場に巡り会え、かつ準備が順調に進まれるといいですね。

都ホテルで挙式をされる方があまり多くないので、うれしくなって思わず書き
込んでしまいました!

これからもいろいろ情報交換していけるといいですね。
よろしくお願いします♪

スタッフへ連絡

決めました!

サスケ127
2005/02/17(木) 23:46

ericoccoさん、丁寧なレス、ありがとうございました。
昨日、再度会場を見せてもらって、彼とも相談し、決定しました。
早速、担当の方に式での演出について色々質問攻めにしてしまったのですが
とても迅速且つ丁寧に応対して頂いて、ここに決めてよかったと思ってます。

あさってにはまた彼が出国してしまうので、これから1人での打ち合わせ等も
多くなると思いますが、ここに来て、同じ境遇の方もいるようなので、
楽しみながら私達らしい式作りをしていきたいと思っています。

ericoccoさん、今後もちょくちょく来ますので色々教えて下さいね。

スタッフへ連絡

わ~~♪♪

ericocco
2005/02/18(金) 13:46

お仲間ですね!
これからも情報交換お願いいたします!

といっても、私よりも早い挙式だから、
むしろ私のほうがいろいろ教わりたいなぁ…なんて、
ずうずうしいことを考えています。ゴメンナサイ(^o^;)

サスケ127さんの披露宴会場はどちらしょうか?
私は醍醐東の予定です。
今月の下旬から、いよいよドレスの試着に行きたいと思っています。
サスケ127さんは、もう衣装や装花のイメージは固まっていますか?

今後ともいろいろとよろしくお願いします!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング