オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ティアラについて・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ティアラについて・・・

ぼんちろぐー
2005/02/08(火) 10:53

こんにちは。アクセサリー(ティアラ)についてご相談です。

挙式にティアラを付けたいと思っていますが、式場の物はレンタルでも1万円~と
とっても高いのです。
そこでどうせなら購入をと思っているのですが、どこかオススメのお店あります
か?

少し探してネット販売の「cinderella s Wedding] さん・「ウェディングアイテ
ムドットネット」さんかネットも店頭販売もある「ラブティアラ」さん

などを見つけたのですが。上記の所で購入されたかたいらっしゃいましたら感想を
お聞かせ頂けますか?

また他のお店で良いお店がありましたら合せて教えて下さい。
また購入する際の注意点とかありましたらご意見下さい?(実際に手にとって選ぶ
べき等・・・)

希望のティアラは1万円以内・小さ目のティアラ(小さ目だと前ぐしティアラになる
のでしょうか??)
でパールではなくてラインストーンのようにキラキラしているタイプを希望してい
ます。

宜しくお願いします。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  アクセサリーウェディングライン

スタッフへ連絡

よかったです

レイチャム
2005/02/08(火) 13:19

ティアラ・ネックレスをcinderella s Weddingさんで購入しました。
写真でアップされている以上にキラキラしていてしかもお手ごろだったのでよかっ
たと思います。

式場のメイクさん達にも、「すごくいいですね!!」と誉められました!!
後で写真みても、すごくきれいでとても満足しています。

ただ、欠点もあります。
ネットの写真だけだとイメージが沸きづらかったので、商品を決めて購入するのに
かなり思いっきりが必要でした(返品不可なので)。また、cinderella s
Weddingさんは人気があるようで、人気商品はすぐ品切れになってしまい、入荷は
未定ってことが多かったです。

私は結構急いでいたのではらはらしていましたが、幸い自分の式までには間に合い
ましたが、ネットで買うなら余裕を持った方がいいなぁと実感しました。

参考になれば・・。

スタッフへ連絡

おすすめです

ぶぶ3
2005/02/08(火) 13:20

私はLove Tiaraさんでティアラを5800円で購入しました。
ネット販売は写真と実物のギャップがあると怖かったので、店頭に行って実物を見
て購入しました。ここは天王洲にて店頭販売もしているので安心ですよ。
当日、美容室のヘア担当の方にも「素敵なティアラ!」と誉められました。
ちなみに私は下記のHPのアルバムコーナーを見て実際にティアラを付けている方の
写真を見てある程度目星をつけてお店に買いに行きました。
購入したのはティアラT-025Sです。とても素敵ですよ。お薦めです。
http://lovetiara.com/album5.html

スタッフへ連絡

ありがとうございます

ぼんちろぐー
2005/02/12(土) 18:37

レイチャム さん・ぶぶ3 さん お二人ともレスありがとうございます。
どちらのお店のものもとても素敵だったようですね。

まだどうしようか悩んでいますが、お二人の意見を聞いて安心しました。もう
ちょっと考えて、素敵なティアラを購入したいと思います。

ありがとうございました☆

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング