オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 親族・会社と友人のデザインを分けるべき? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

親族・会社と友人のデザインを分けるべき?

げしげし
2005/01/31(月) 23:53

もう印刷してしまったのですが・・・
手作りで招待状を作成した方へ相談です。
親族・会社関係と友人の招待状のデザインは分けましたか?
全部同じもので印刷してから、フォーマルなものとカジュアルなものと
分けるべきだったのか?と心配になってきました。
自分が招待されるときは、手作りの比較的カジュアルなものが多いので
今はこれも普通と思い込んでましたが・・・
考えてみれば、私の立場は友人だからであって、親族や会社関係の方は
フォーマルなもので招待されてるんじゃないんだろうかと思うのです。
ちなみにデザインはシンプルなもので表紙の下方の左右にクローバーのイラストと
中央にWedding Invitationという文字を入れただけの横書きのものです。
親族・会社関係にもこんな感じのもので失礼ではありませんか?

 わけませんでした。

 読む

nana_23
2005/02/01(火) 00:54

 カジュアル=失礼、とは思いませんが

 読む

rabimon
2005/02/01(火) 02:42


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP