オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. カメラマンさんの感想について。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

カメラマンさんの感想について。

さばとらへいた
2005/01/30(日) 23:59

いぜん、別な事で書き込みをしたさばとらへいたです。
今度はカメラマンさんについて感想などを教えて欲しくて書き込みしました。
よろしくお願いします。
自分でも雑誌を見て色々見学してきたのですが、誰が来るか分からない所だと
安心しておまかせしにくいかなと思い始めました。
そこでこちらの掲示板も参考に絞り込んでみたのですが、実際に利用された方
に感想を聞かせてほしいのです。
ウエディング フォトグラフィ SEASONの久保田さん、
WeddingBible snap photoのemmaさん、
あともう一人気になる方がいたのですが、活動を中止されるとのことなので
このお二人のご感想などを教えて欲しいのです。
もちろん最後には、自分たちで判断しなければならないのですが、参考の意見
を聞かせてもらえれば嬉しいです。
よろしくお願いします。

テーマ:その他 
タグ:  ウエディングカメラ安心雑誌

スタッフへ連絡

SEASONさんにお願いしました。

ぷや子
2005/01/31(月) 16:03

さばとらへいたさん、はじめまして。私はSEASONの久保田さんにお願いしました。
こちらの掲示板で評判が良いのは聞いていましたので、あとは直接お会いして、
実際のお写真を見せていただいて決めようと思って顔合わせをしました。
実際にアルバムを見せていただいて、とっても素敵な、暖かいお写真だったので
これなら!と思ってその場で即決しました。
式前にお会いしたのは顔合わせの一回のみで、後は色々とメールで詳しくやりとりし、
当日を迎えました。当日は朝の花嫁支度のところから撮っていただき、披露宴が終わって
着替え終わるまで、本当に丸一日付きっきりで沢山の写真を撮っていただきました。
久保田さんは本当に人柄が良くって、その人柄が写真にも出ていると思います。
私たちの両親も、「あのカメラマンさんはいい人だね~」とか、「フットワークが
軽いし、てきぱきと動いてすごいね」とべた褒めでしたよ!
出来上がった写真は、勿論大満足。一日ついていただいて、お値段もリーズナブル。
とってもオススメですが、なにしろお一人でやっておられるので、挙式日に空いているか、
が問題ですよね。もうHPはご覧になりましたか?HPに予定表があるので見てみて下さい。
あと、当然久保田さんは男性なので、ホテルや式場によっては支度部屋に入れないことも
あるかと思います。私の場合は、頃合いを見て支度部屋に入れてもらいました。
好みのカメラマンさんがみつかりますように!

スタッフへ連絡

emmaさんにお願いしました。

タガタメ
2005/01/31(月) 21:21

こんにちは。
私は去年、WeddingBibleのemmaさんにお願いしました。
最初、メールのやり取りをしていたのですが、実際にお写真を見せていただこ
うと思い、お会いして写真を見て気に入ったのと、気さくな話しやすい女性の
方で結婚準備のアドバイスとかもしてもらってお人柄も良かったので、決めま
した。
プランは当初お値段の安いプランを考えていたのですが、実際に写真を見せて
もらって、結局、手焼き写真に惹かれて手焼き写真のプランにしました。
当日は朝早くから会場に来てくださり、メイクシーンから撮ってもらったので
すが、私はレストランだったので、いわゆるスタジオで撮るような「親族集合
写真」も、emmaさんに普通のスナップ写真と同じでよいので撮ってもらいまし
た。事前の打ち合わせで、色々とemmaさんのほうからも質問してくれるので、
撮ってほしいイメージとか場面とか伝えやすく、希望通りに撮ってもらえて満
足してます。

スタッフへ連絡

こんなにたくさんの感想を聞かせてもらえて嬉しいです。
どちらの方も素敵な方のようで、ますます悩みました(^o^;)。
旦那様にも見せて相談したのですが、たくさんのサンプルに
安心したのか久保田さんを気に入っています。
私達の日取りはまだ空いているようなので、さっそく連絡を
とってみますね。
emmaさんもまだ検討していますので、一度連絡をとってみます。

他にも最近ご利用されたなどの情報がありましたら、引き続き
教えてもらえればうれしいです。
よろしくお願いいたします。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング