オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ちょっと悲しくなりました。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ちょっと悲しくなりました。

サコミ
2005/01/28(金) 11:01

こんにちは。
みなさんの意見を聞きたくて投稿します。

挙式・パーティーをある教会で行うことにしました。
見学に行って、雰囲気がよかったのでそこに決めました。

今日、正式に予約をし、内金を払うことになっていたのですが
昨日、友人から、神父が聖歌隊の女と不倫してるとか、
他社のプランナーの方が、料金が高いとか、場所が不便だとか言っていたとか、
そこの式場に関してあまり良くない話を聞かされました。
結構ショックで、式場を変えようかとも思ってしまいました。

でも今日内金を払うところまできているし、
雰囲気は良かったのでそこにしよう、自分がいいと思っているなら
そんな話気にすることない!って思うようにして、
相手にも、そういう話を聞かされたことは言わないつもりです。

そこでみなさんにお聞きしたいのは、
そういう噂って気にすることはないのでしょうか?ということ・・・。

気にしない!って決めたつもりなのですが、やはり多少心に
ひっかかりができてしまい、みなさんにお聞きしたいと思いました。
ちなみに友人は、そんな話を私にしてしまったことを
申し訳なく思っています。大事な友人です。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  パーティープラン予約教会

スタッフへ連絡

 微妙ですね。。。

 読む

Lailala
2005/01/28(金) 11:56

 噂は気にしなくてもいいと思いますが・・・

 読む

コロ☆
2005/01/28(金) 12:23

 私だったら

 読む

ぽんてーぬ
2005/01/28(金) 18:15

 ありがとうございました。

 読む

サコミ
2005/01/31(月) 11:48


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP