オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ハワイ シェラトンワイキキホテルってどうですか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ハワイ シェラトンワイキキホテルってどうですか?

りこみ~
2005/01/21(金) 14:44

こんにちは。新婚旅行でハワイを考えてます。
初ハワイなので楽しみですー。

で、オアフ島のホテルなのですが、、
せっかく泊まるのなら、眺めの良いお部屋に泊まろうと思ってます。
ハレクラニが第一希望だったのですが、
やはり料金的な問題から、私たちにはちょっと難しそうです・・。

そこで、ハレクラニよりは比較的お手頃?な
シェラトンワイキキにしようかなぁ?とも思ってるのですが、
日本人向け&ファミリー向けだそうですし、
ハネムーンにはあまり適さないのかな?と心配になってきました。

是非シェラトンワイキキの情報を下さい!
よろしくお願いします。

  いいですよ

ツィイー
2005/01/21(金) 22:40

シェラトンワイキキはマンモスホテルですけど
海の見える部屋にしたらとても良いホテルだと思いますよ。
初ハワイ楽しみですね。
確かにマンモスなのでファミリー感がありますけど
部屋に入ってしまえば二人の世界だし
ベランダから眺める海&ダイヤモンドヘッドは最高ですよ。
また、立地も良いので色々動きが楽です。
確かオプションの集合もホテル前とかでしたよ。
また、ビーチでのんびりなさりたいのなら、断然オススメです。
シェラトンワイキキやロイヤルハワイアン専用のバスタオル&デッキチェア
があって、他のホテルの人は使用できません。
それだけでも高級感ありますよ。

また、海は普通でいいわ、でも大人なホテルがいいわっていうのなら
ハイアットリージェンシーの海の見える部屋がオススメです。
おしゃれ感はありますよ。
部屋も若干広いです。

ハワイいいですよ~楽しみですね。
初ハワイエンジョイしてくださいね

スタッフへ連絡

  泊まった事あります。

しゃうとも
2005/01/22(土) 12:04

年末に友人の挙式後パーティーの予約をしにシェラトンへ行きました。
大型ホテルとあって賑やかですがなんといっても眺めは最高です。
各旅行会社のパンフレットなんかを見ると部屋のカテゴリーが
たくさんありますよね。
私がおすすめなのはオーシャンフロントの低層階です。
高層階の海の眺めが素晴らしいのも魅力的ですが
シェラトンワイキキに泊まる時はあえて低いところでOK!
ここのホテルはプール中央で毎晩ショーをやっています
フラダンスやバンド演奏などさまざまで
低層階に泊まっていれば部屋からよく見えるし、聞こえる。
わざわざ下まで行かなくても二人でスィートな時間が過ごせますよ。
高層階と比べるとお値段も安いし。
シェラトンワイキキのオーシャンフロント低層階私はおすすめです。

スタッフへ連絡

  おすすめしません

powder
2005/01/23(日) 18:05

ハワイには何十回と行き、いろんなホテルに滞在しましたが、
シェラトンにはいいイメージがありませんので、
個人的にはお勧めいたしません。
りこみ~さん自身が仰っている通り、
日本人向け(しかも団体)&ファミリー向け(子供連れ)で、
いつもわさわさしている感じがするし、
立地はいい方だと思いますが、部屋の内装自体は、
それほど「すばらしい!」と言うわけではなく、フツーです。
どうしてもシェラトンがいいのであれば、
せっかくの新婚旅行・初海外ですし、
V←このでっぱっている部分にあたる部屋なら悪くないと思います。
ちなみに、私が決定的にシェラトンを嫌いになったのは、
ダブルブッキングされて、チェックイン後の外出中、
知らないカップルが部屋に通されており、
さらにその上、フロントに謝られるどころか、ケチつけられたからです。
しかも、その後倉庫のような部屋に移動させられました。

いい眺めというのは、必ずしもダイヤモンドヘッドが見えなければ
いけないというわけではありません。
海側であれば、高層階から見える海の色がきれいですし、
反対に、山側であれば、夜景がとてもきれいです。


スタッフへ連絡

  せっかくの新婚旅行ですから。

fukuyama
2005/01/24(月) 16:05

私もシェラトンワイキキホテルは、お勧めできません。

団体旅行者向けのファミリー用といった感じで
内装も接客も施設設備もビジネスホテルのようでした。
窓からの眺めは最高なのですが、他のホテルでも同じような景色は見れます。

普通の旅行の時でしたら利便性の良さとと安さで選ぶのには良いと思いますが
新婚旅行なので別のホテルをお勧めします。

スタッフへ連絡

  ご意見ありがとうございました

りこみ~
2005/01/25(火) 08:18

皆様、ご意見ありがとうございました。
とっても参考になりました。
彼とも相談して、考えてみますね。
またハワイに関する何か良い情報がありましたら、
是非教えて下さい。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR