オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚式に向けて永久脱毛された方 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

結婚式に向けて永久脱毛された方

トシミン
2005/01/19(水) 21:42

結婚式に向けて永久脱毛をするか迷っているので、
意見を聞かせてください。

私は、そんなに毛は濃くないのですが、
ノースリーブのウエディングドレスを着た時に
鳥肌みたいな脇よりはツルツルの脇で
着たいなと思い永久脱毛を考えはじめました。

実際そんなに脇は見えないかもしれないのですが、
どうせいつか永久脱毛しそうなので
それなら結婚式の前にしてしまった方がいいのかと思いました。

結婚式に向けて永久脱毛された方の感想を聞かせてください。
10月なのですが今からで大丈夫か少し心配ですが。
(エステでは、2年くらいかかるとかいてありますが、
医療機関だと1年と書いてありました。)

 結婚後ですが・・

 読む

ゆかたまちゃん
2005/01/20(木) 01:34

 今週末式で脇のレーザーを1回しました。

 読む

レニーホワイト
2005/01/20(木) 13:54

 ダイオードレーザー

 読む

LoveNature
2005/01/20(木) 23:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR