オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ドレスインナーの形とショップで迷ってます。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ドレスインナーの形とショップで迷ってます。

ハニーりんご
2005/01/19(水) 15:51

ドレスも決まり、そろそろインナーを選ぼうかなと思っています。試着した
時やはり、インナーは大事だと思いました。今検討しているショップはKEA工
房とピュアネットです。いずれかでご購入の方、情報おねがいします。ちなみ
にインナーの形は、スリーインワンや、ビスチェより、セミロングブラとウエ
ストニッパーのほうが補正効果があるように思うので、いいかなと思っていま
す。これについても、何かアドバイスお願いします。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  インナードレス効果

スタッフへ連絡

形について参考までに・・・

まき313
2005/01/19(水) 21:22

去年結婚したものです。あくまでも私個人の意見ですので参考までに・・・インナ
ーは私もかなり大切だと思います。体に合ったインナーを選ばないとせっかくのド
レスも台無しですし。形はハニーりんごさんの書かれてるようにセミロングブラ+
ウエストニッパーがお勧めです。他の形も試着したのですがしっくりきませんでし
た。それに私は式後もフルに活用してますよ!友人の結婚式などでおしゃれをする
時はウエストニッパー着けるだけでシルエットが随分違います。早めに購入されて
普段から着けて慣れておくことも大切です。ショップについては判り兼ねるのでコ
メントは控えさせてもらいます。ごめんなさい。ちなみに私は既製品ではなくセミ
オーダーで作りました。

スタッフへ連絡

セミオーダーがおすすめですよ。

mary_33
2005/01/22(土) 07:12

ピュアネットさんで購入しました。
やはりインナーはとても大切だということを実感しています。
ここのインナーは、アンダーが例えば67の人の場合、普通65か70のどちらか
を選ばなければならないのですがセミオーダーなのでアンダー67のブラを作って
くれるのです。スタッフの方に説明されて納得です。
出来上がって自分だけのブラって思うとなんとなく気持ちがいいですし、ぴったり
サイズのせいか、既製品よりシルエットが綺麗にでるように思います。
試着するとなるほどってわかりますよ。

スタッフへ連絡

ありがとう

ハニーりんご
2005/01/22(土) 23:22

みなさんお返事ありがとうございました。一応今、形はセミロングブラにウ
エストニッパーに決めようと思ってます。ショップも第一希望はピュアネット
で考えています。細かいオーダーができるというところにひかれてます。
 みなさんお店は一度見に行ったらその場で決めているんでしょうか?それと
も何軒かまわり、付け心地とか、値段とかみて再度来店とかにしてるのでしょ
うか?下着ということで初めに行ったショップでその場で決めないと気まずい
のでしょうか?

スタッフへ連絡

ありがとう

ハニーりんご

みなさんお返事ありがとうございました。一応今、形はセミロングブラにウ
エストニッパーに決めようと思ってます。ショップも第一希望はピュアネット
で考えています。細かいオーダーができるというところにひかれてます。
 みなさんお店は一度見に行ったらその場で決めているんでしょうか?それと
も何軒かまわり、付け心地とか、値段とかみて再度来店とかにしてるのでしょ
うか?下着ということで初めに行ったショップでその場で決めないと気まずい
のでしょうか?

スタッフへ連絡

ありがとう

ハニーりんご

のでしょうか?

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング