オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. セレス高田馬場に即決で・・・(みつき777さん、ポル♪さん)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

セレス高田馬場に即決で・・・(みつき777さん、ポル♪さん)

たこび
2005/01/18(火) 21:18

みつき777さん、ポル♪さん、お返事ありがとうございました。

ゼクシィで空きの確認をしてみたところ、
やっぱり10~11月はもう混んできてしまっていて、
アイビーホールもセレスもベルクラシックもかなり危険っ!と感じ、

急遽平日の仕事帰りにセレスに見に行ってしまいました。
初めての式場見学だったのですが、
その場で即決してまいました♪

やっぱりチャペルがすごくよく、披露宴会場も希望のものが
取れました。
私より彼の方が気に入ってしまっていましたね。

ここは結構高めのところだと思いますが、
親か自分が互助会の会員だと、かなり安くなります。
また初めて見に行って即決すると
20万円プレゼントされます♪

どちらも知らなかったので、とても嬉しかったです。
まだせっかくの機会なので他の会場も見に行ってみようと
思いますが、
今のところは大満足です~☆ありがとうございました~♪

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  ゼクシィプレゼント仕事宴会平日披露宴

スタッフへ連絡

  おめでとうございます

aiko0420
2005/01/18(火) 23:06

はじめまして。
セレスの書き込みを見つけたのでおじゃましました☆

たこびさんは即決というのは仮予約ですか?
それともその場で本成約なされたんですか??!

私はセレスにだい~ぶまえに見学に行ったのですが
決めかねてしまって今でも候補なんですがまだ悩んでいるんです。

年内だともう日取りが少なくなっていることもプランナーさんから
聞いているんですが・・

たこびさんもおっしゃっていましたが結構な予算になりますよね。。
互助会ってどの部分に割引なんかが適用されるんですか?

私も「今だけ20万円割引しますよ!」っていわれてよっぽど成約しようかと思
ったんですが余りの金額の高さに「初めから20万円高い見積もり出したんじ
ゃ・・・」と不安になって見合わせてしまったんです。

たびこさんは何人で挙式なさるんですか?






スタッフへ連絡

  内金5万円払いましたよ♪

たこび
2005/01/18(火) 23:30

aiko0420さん、こんばんは。
ありがとうございます♪

セレスは仮予約がないと言われたので、
その場で内金を支払いました。(カードですが)
それでもすぐになくなると思いましたから。

互助会は、それぞれの内訳に適用されました。
例えば、挙式料が10万円引きとか、
トータルは100万円違いました。

けど、本当の見積もりかわからないですけどね。
見積もりはいくらと言われましたか?

・・・なんてここじゃ言えないですよね。
けど高いだろうとは思っていましたので、
100万円引だと、まぁふつうくらいかな!?って
思い、申し込みました。
セレスの方も、互助会の会員料金は他のところに
比べてすごく差額が出るって言ってました。

他の見積もりを知らないのが幸いかも知れませんね。
互助会は、精算に使わなくても、会員であれば
適用になるって言われました。

ぜひご家族の方に確認してみて下さいね☆

スタッフへ連絡

  !!

aiko0420
2005/01/19(水) 10:24

たこびさんこんにちは。

私が聞いている話とだいぶ違うのでびっくりしました。。

たびこさんはすでにご自身かご家族が互助会の会員なんですか?
私は未加入なのでこれから入らなければいけないのですが先月プランナーさん
に聞いたときは「秋挙式を希望でしたら今から入っても適用できませんよ」
っていわれたんです。。

私は60人で見積もってもらったんですが最初の金額より紹介所を通したという
ことで100万くらい値引きがあって、さらにそこから20万円値引くといわれた
んです。

それでもほかの式場さんより50万くらい高いですが。



スタッフへ連絡

  値引きについて

たこび
2005/01/19(水) 11:09

aiko0420さん、こんにちは。

たまたま掲示板に来ると、ほんのちょっと前に
書き込んでいただいているようで、
すぐにお返事できて嬉しいです。

互助会は母が既に会員でした。
私は65名で計算してもらったのですが、
一般の見積もりから、互助会の割引が100万円、
はじめて来て予約したということで20万円の値引きと
いうことで、なんだかaiko0420さんの料金と
同じくらいになるのではないかと思います。

紹介所を通して100万引きになり、
仮に互助会の会員価格が適用できれば
そこからさらに100万引きになるということですか??

簡単に100万の値引きがあったりと、ちょっと
不安になります。

よかったらメールでお話伺えませんか?
tacobeey@yahoo.co.jp
もしご迷惑でなければ、よろしくお願い致します。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR